山でサウナの後は


海で相撲



言い出しっぺは岸くん



あ。言われてみればそーでした。


岸くんはどの競技も爪痕残してるから


ワタシ的にはいつも1等賞🥇なのでwww



さっき滝遊びで存分に水に濡れた紫耀くん


もう濡れたくないのか『あげるよ』笑


いままで数々の1等賞を取ってるもんね



なんやかんや言っても

ちゃんと岸くんにつきあってあげる優しい弟たち


海ちゃんVS紫耀くん




一度くらいは紫耀くんに勝ちたいよね


モモヒキ引き惜しかったもん


ワタシも海ちゃんの下剋上見てみたいよ



何言ってんだ海人?な


余裕の紫耀くん


瞬…殺…凝視


波動拳を受けたように


コの字型で吹っ飛んでった海ちゃん🫡



岸くんの初戦はぐうじさん


対決前のマイクパフォーマンス




岸くん!俺はなぁ

あんたが俺んち(お風呂場)でおしっこしたこと

忘れてねぇからな!にっこり


岸くんのことあんた呼びできるのはたぶんぐうじさんだけだろう。Wゆうた〜いつまでも一緒にいてくれ〜



俺んちでもされたよ〜真顔

俺んちでもーニコニコ



岸くん対決前にすでに負けとるやんwww


岸くんの名誉のために言っておくが

ワタシもお風呂でおしっこしちゃうことあるよ

シャワー浴びてると水音でもよおしてくるっしょ?わざわざ体拭いてトイレ行きます?

まぁ流石によそん家じゃしないんだけどね

きっと各家にマーキングをしないと落ち着かないのよ🐕



ぐうじさんを倒した岸くん🙌


準決勝はれんれん




れんれんはルールを生かしての秘策があるらしい



手をついても膝をついても


とにかく落ちなければ勝ちなのだ!



れんれんあったまいぃぃ〜


決勝は紫耀くんVSれんれん


かと思ったら



先ほどの岸くん対決で膝擦りむいちゃった!


ほんとかぁ???えー


なんとなーくれんれんが


「きっさんの悲願だからさぁ〜オレいいわぁ」


って絆創膏貼りまくった?感じ?



だって擦りむいちゃったんだもん


海水しみるもんっ


嘘じゃないもんっだよねっ


れんれん!ありがとう😭



れんれんに打倒紫耀くんを託された岸くん



れんれんの優しさを背負って


いざ決勝戦



なんちゅういい笑顔するんじゃぁぁぁラブラブラブ






息子と遊ぶパパやん飛び出すハート




紫耀くんも海人戦とはうってかわって


にっこにこおねがい



身長も体重も筋肉量も大差ないであろうきしひら


だけどなんか違うんだよね


紫耀くんの重厚感。。。


腕の太さと下半身のどっしり感の差?


絶対王者 平野紫耀



やっぱり紫耀くんは強かった。。。




敵に回したらコテンパンだもんね



www