King & Princeる。ゴールデン2時間スペシャル



…というタイトルだけど


実際にはKing & Princeる。最終回だよぐすん


ん?この先まだ見られるの?って


思っちゃうようなタイトル


YouTubeでもいいから


5人で続けてほしいよ大泣き



当たり前レストランは


三つ星レストラン ジョエルロブションナイフとフォーク


桜鯛のタルタル(✖︎海人・紫燿)

エスカルゴ(⭕️全員)

牛ヒレのロッシーニ(✖︎廉)


5連けん玉チャレンジで成功したら食べれる

キャビア(✖︎紫耀・岸 🔺廉・海人・神宮寺)


スフレ(⭕️全員)の5品


満島ひかりさんに罪はないが


5人だけでワイワイ食べて欲しかった。。。


いつも料理名が出てこなくて


なかなか食べれなかった紫耀くん


今日は3つ食べれてよかったね❤️


てか、このコーナーで


ひとりさんは結局ひとつも食べないで終わったね




King & Princeの夢を叶える1泊2日の5人旅



まずは大自然のサウナで整いたい



①滝壺の近くでサウナを建てる



組立説明書をテキトーに読む岸くん驚き


普段絶対読んでないのバレバレwww


結局海ちゃんとれんれんが説明してた真顔凝視



②薪を割る真顔驚きにっこり



なかなか割れない薪


斧ちっちゃくね?



見るにみかねて紫耀くん登場ニコニコ


別番組で薪割り上手だったもんね



びっくりびっくりびっくり


まさかの素手で引き裂いた!!!!!!



マジすげ〜よ。。。こえ〜よ。。。


(でもその後指にたくさん絆創膏貼ってたよね。やっぱり紫耀くんも人間だったのね)



③サウナの看板を作る


海ちゃんと紫耀くんで作った看板


あいどる工場〜整っても笑顔〜


文字と滝はきっと海ちゃん凝視


黄色と黒と紫の謎の物体はきっと紫耀くんニコニコ


なんだろコレは。。。


毛虫と骨魚と馬かな??


トトロのオープニングに出て来そう歩く




このサウナの前で張り込みたいわwww



5人ぎゅうぎゅうになってはいる手作りサウナ



ロウリュウしたら熱波師参上


水蒸気 平野紫耀 


日頃サウナで熱波師さんに会ってるから?


自己紹介すらすらと



へ?なんで?


と思うとこ素直に右手をあげる良い子たち



ペンライトは赤でお願いします


♬きみはシンデレラガール


My precious one〜♬



岸くんの間奏バージョンは


狭すぎてできなかったけど


ノリノリの熱波師さん



ホカホカ産まれたてアイドル出来上がり〜


なんか紫耀くんより海ちゃんのが


ガタイ良くないか?



水風呂代わりの滝壺へ


雪解け水で冷たすぎて


マットに乗ってクールダウン


…では飽きちゃったイタズラっ子紫耀くん



くつろぐ4人を乗せたマットごと滝へ



滝の直撃受けた岸ちんwww


King & Princeる。で


ちんを守り切ったのは海ちゃんだけじゃないかしら?


もうここからはお遊びスイッチ入っちゃって



滝遊びに夢中になる5人



ほんと仲いいよねぇ〜




最初に仕掛けた紫耀くんが


1番に逃げ出すっちゅう



はーい お母さんはここですよー飛び出すハート



待ち時間のエピソードも



親友でも流石にやらない


パンツ吊り上げwww


(海ちん大丈夫だったかしら?)


兄弟のじゃれあいみたいなエピソードで



はぁ。。。


この子達まとめてマルっと息子にしたいわ照れ


毎日退屈せんやろなぁ〜