おはようございます


まるでイタリア🇮🇹な眺めのミラコスタの朝



優雅にルームサービスで朝ごはんニコニコ



オムレツ・ソーセージ・ベーコン・ブロッコリー


トマト・ポテト にチーズソース🧀


サラダ🥗オレンジジュース🍊ヨーグルト


メロン🍈オレンジ🍊パイナップル🍍グレープフルーツ


ミラコスタといえばのカフェラテ☕️ウマイノヨ〜



クロワッサン🥐チョコデニッシュと


ミッキー型のパン❤️


8:15からのディズニーシーバンドの演奏を聞きながら


ゆっくりいただきました




今日は連れが昼過ぎまでお仕事なので


WBCの決勝戦とKing & PrinceのMade inを


見ながらひとりベッドでまったりタイム照れ



日本の優勝を見届けてから


ミニーちゃんのハーバーショーを


ガラス越しにみて舞浜駅までお迎え




さて今日のメインイベントへ!



今回はミラコスタのプール行くべ!と


水着を持ってきたんでやんす👙



何度も宿泊してはいても


やはりインパ優先になってしまい


今まで利用した事なかったのよ


別料金3000円かかるしねてへぺろ


年パスのない今だからこそのお楽しみかな



受付を済ませ


靴箱と更衣室の鍵とバスタオルを受け取り


(やったぁ!29番💜)



長い廊下の先で靴を脱いで


靴箱に靴を入れ





真正面のドアが更衣室かと開けてみたら


お風呂場でしたウインク


チビッコがすっぽんぽんで立ってた笑ゴメンヨ


右に曲がると更衣室



こんなにたくさん入れるプールなの⁈な数!



平日昼14時 チェックイン時間前だからか



ほぼ貸し切り‼️


(新婚さんっぽいカップルが1組しかいなかった。お邪魔しちゃってごめーなさーい)




まだ冬季なので解放されてない外プール


入ることは愚か出ることもダメでしたショボーン



子供用プール(水深40㌢)


ジャグジー(温水42℃)


♾型プール(水深1m 温水35℃)は


最長15mあるそうですが


頑張って泳いだけど端から端まで泳ぎきれず


10mが限界🏊



隣接のバーカウンター



スペシャルカクテル(レモン)と


スペシャルドリンク(アップル)



氷も各フルーツ果汁でできてるから


最後まで薄まることなく美味ラブ



2時間ほどプールとジャグジーを楽しんで


シャワールームへ


サウナ🧖‍♀️付き


しかもあっつあつのカラカラサウナじゃなくて


前が見えなくなるほどのミストたっぷり


サウナ苦手な私でも長めに入れたニコニコ


隣のジャグジーは冷水ではなく温水


なので整いたい人は物足りないかな




夕飯を買い出しに行って



夜桜を見がてら


20:30 花火はミラコスタの噴水越しに見ました





19時からのプレミアムミュージック


ミラコスタで


King & Princeとミッキーの仲間たちによる


ジャンボリーミッキーを見る贅沢ラブタマラン!


キンプリちゃん達のドラマ主題歌メドレー


コンサート衣装の縞々スーツで


踊るように人生を Trace Trace  Life goes on


和柄ガウンで


彩り We are young


放送局を超えてメドレーさせてくれて


日テレさんありがとうございますチュー


大トリは


YouTube再生100000000回達成の


ツキヨミ


ん?口パク?


ジャンボリーミッキーで疲れちゃった?


でも


海ちゃんダンスアレンジしてキターッ爆笑キャー


紅白のichibanばりにダンス全開でかっこよかた