3月2日はミニーの日



公式が言ってるからホントなんだろうけど


うっかり忘れがちな記念日



今年は偶然にもシーに行ってきた❤️


ご無沙汰してる間にオープン時間が


ユニバ並みに変わってて


開園時間の45分前から開いてたわあせる


アプリでショーの抽選を済ませて


グリとアトラクションの抽選をしようとしたら


今日は抽選なし


嬉しい反面 あ。全部並べってことねニヤリガーン



まずは朝食を食べにケープコッドへ


スーベニアセット系網羅したら約5000円笑い泣き


スーベニアバッグかわえぇぇハートハートハート




隣のおばさんち



…の前のフォトスポット


え?なんでリーナベル?


ダフメイジェラやないんかい!



港には冬恒例の渡り鳥


今年もいっぱいプカプカしとった🦆





何これ!


コタくんとテンじゃん!


すきすきワンワンじゃん!


速攻お買い上げ 


速攻着替えそのまま一日中着てましたニコニコ


裏起毛であったか〜い



岸くんがTDSロケで紹介していた


みたらしチュロス



船🚢前のリバティランディングで


カクテルと一緒にいただきました


ソアリン前の河津桜満開🌸


小鳥が花の蜜を吸いに来てたよ




初回BBBを観て昼ごはん


カナレットのミニーセットとピザ




デザートは最近ディズニーで流行ってんの?な


カバーをはずすとデローンってなるやつ


見た目ぐちゃぐちゃになっちゃたけど


甘酸っぱくて美味




抽選で当たったBBBラス回


6列目ドセンちょい左



ビリーヴまでの時間潰しにアラビアンコーストへ



はたまた岸くんチュロス


今度はチャイ味


うーん。。。


定番のチュロスとの差があんまりない?




今回何故にビリーヴ待ちをしないで


お散歩できてるかというと



ファンダブルディズニー枠で


座席指定が当選‼️だったのよ


スゲ〜よ。いつもくじ運なしのくせにスゲ〜よ!



でもね


やっぱり運はないようで





風キャン絶望


あはははは


まじで花火運なしやわ花火



もちろん花火も早々に風キャン案内


台風ばりに吹き荒んでたもんな。。。



まぁダッフィたくさん買えたし



ガチャガチャもたいして並ばずにできたし


最後にミニーちゃんにも45分で会えたし



ビリーヴは次回のお楽しみでございます