King & Prince Dome tour 2022



ジャニアイやドリボの事もあるし


もぅDVD化されないのかと…


はぁ。。。よかったぁ照れ


ドーム公演ハズレたからね


出してくれないと見れないのよー


もし当たっていても


こんなに近くでは見れなかった表情やダンスが


コマ送りで見れちゃう円盤化おねがい


ありがとうKing & Prince飛び出すハート


(決してジャ◯ーズ事務所には感謝しねーからな💢売り上げの大半が事務所に行っちゃうがマジ気に入らない💢あなた達なんて知らないっと言ったからにはあなた達の稼いだ金なんていらないって言ってみろってもんだ💢)




カウコンで着ていたオープニングコスチューム



ザ!キンプリなエレガントな覇王感キラキラ



1st魂の虹色コート


メンカラのロングフェザーと


コミカルなメガネでアレンジ



きっとぐうじさんが


ティアラが見たいだろうから絶対着るよ❗️って


押し切ってくれたであろう


紅白2年目のロイヤルブルーコスチュームラブ



シンデレラガール2番


いわちパートの美しいことったら


鳥肌たったわえーん




Jr.時代の金KING・ルマンドPrinceラブ




退所云々がなくても


きっとこれで見納めだっだんだろうなぁ泣



フィジャディバでは


ライブ配信のみだったキュンプリ学園復活





岸くんはグレイテスト・ショーマンに


なっちゃったけどね



衣装さん全部取っておいてくれて感謝っすおねがい


れんれんがデザインした


千鳥格子とピンクのコスチュームで



紫耀くんが構成して


海ちゃんと振付したダンスナンバーを


ガッシガシ踊るKing & Princeラブたまんねぇっす



このまま…5周年も10周年


続いていくと疑う余地のない


5人のパフォーマンス。。。


ラストの挨拶のコメント。。。




はぁ。。。なぜだ。。。何故なんだ?


やっぱりわからん。







で!


この写真の岸くんのファスナーは


どっちなん?笑



特典映像で


各地のドームで繰り広げられる


キンプリワールド歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く



かわいいやらオモロいやら爆笑


もぅいっそ秋に岸くんと一緒に


全員一緒に退所しちゃって


個人事務所作っちゃえばいいのに。。。


(廉は経済学部卒だっけ?)


好きなとこで好きなことを


好きな時に好きなだけやってる


キンプリちゃんが見たい!!!!!!



企業がオリンピック選手のスポンサーになるように


芸能人ももっとサポートしてくれたらいいのにな


HONDAさん


芸能部作ってくんないかなぁ






海ちゃんのキャンディ🍬


今年も特恋ミルクが出たので


また海人チャレンジしてみたニヤリ



今年は海ちゃんサイン入り多めに入れてる?


一袋に3個も入ってたびっくり


今のところノーマル22種類 レア3種類


全部で何種類あんのかなぁ




れんれんのドラマ始まったねぇ


すずちゃんもれんれんも


まぁ美しいったらキラキララブラブキラキララブラブ


れんれんのナレーションもいい感じ照れ


意外だったのはすずちゃんに婚約者がいたこと。


大失恋したばかりの女子って設定かぁ…


そんなタイミングよく


彼女無しのイケメン男子が現れるとは


世の中そんなに甘くないっすよえーねぇ


まぁドラマだ。これはドラマ。


リアルすずちゃんには山崎賢人がいるもん!


でも肉食すずちゃん…


れんれん食われませんように🙏


岸子ぉぉぉ頼むよぉ〜




エンディング曲にKing & Princeの


『Life Goes On』


逃げ恥みたいに【夕暮れダンス】流行るといいね






夏木マリ様がホンモノの湯婆婆になっとるぅ爆笑