岸くん主演ドラマ


すきすきワンワン!


やっと始まりましたぁぁぁ



雪井炬太郎


名前に炬燵の[炬]がついてるから?


衣装のセーターが昭和な炬燵カバー柄


炬燵といえばのみかん色🍊


抱きついたらほっこり暖かそう照れ



で、上着はインディアン柄


(これ買う店によっちゃぁお高いやつよ。TDLのウエスタンランドのお店でこの柄のブランケットは◯万円するもの。)


この組み合わせに紺色ジャージを着こなせるのは


岸くんだからこそよねニコニコ



26歳 職なし 彼女なし やる気なし


大卒で就職したけど辞めちゃって


親が残した家でその日暮らしのグウタラ生活


収入源はバイトと間貸ししてる家賃?


…正直うらやましすぎるおねがい


 

 

そんな人生放棄中コタくんの


人生の最高期(小学5年生)を知る


サモエド犬が生まれ変わった木ノ宮天(浮所飛貴)が


大好きなコタくんに会いたくて会いたくて


はるばるシリコンバレーからやってきて…



『ボク前世が犬だったんです!天って名前でした』



いくら好青年でも


会っていきなりこんな話されたら引くわぁぁぁ


怖いわぁぁぁぁ叫び



コタくんしか知らないエピソードや


コタくんがおばあちゃんから聞いた


犬が人に生まれ変わる


モンゴルの言い伝えを知ってる木ノ宮天。





ファンタジーあふれるストーリーだけど


リアル岸くんが垣間見える感じがいいぃぃラブ





自転車乗ってるコタくん🚲


その電車は埼京線ですか?


メンバーからのお誕生日プレゼントの自転車は


もぅ届いたのかしら?




ヤバいやつに出会って逃げる顔が



すごくいい表情してて【役者岸優太】でしたおねがい




台本5ページ分の長台詞 1発OKってすご〜い!



おいでやすさんとの掛け合い


めっちゃうまくね?


洗濯物抱えてるコタくんかわいいぃぃ💕



文句ばっか言ってるとんがったお口も


かわいいぃぃぃぃ💕💕💕



腰を屈めて隠れてるコタくん


隙を見てダッシュで逃げるコタくん



いつもこんな風にキンプリちゃん達と


遊んでるんだろうなぁって爆笑



最初は強気のお兄ちゃんだったのに


だんだん言い負けてぐうの音も出なくなって


すっかり年下のペースになっちゃうコタくん



天:「ここに埋めた」


しっぽ???


炬:「あっち向いてろっ!」


え?本体???不安


寂しげな表情が…いや。いやいや。


天の遺骨🦴出てきたらエグいぞっ絶望ソレハヤメテ



出てきたのは天のオモチャだったアヒル🐥


ふぅぅぅ💦ドキドキしたなもぅっ




アヒルを埋めたいきさつまで知ってて


腰を抜かすコタくん


アヒルのオモチャのぷひっ音譜の音が


コタくんの心の色を表してて良かったよね



やっとコタくんに信じてもらえた天


縁側で語り合うシーンはまるでドリボのベンチ


そいえばWゆうたのドリボ円盤化は


もぅ諦めなきゃならんのかなショボーン


あと4ヶ月でぐうじさん退所しちゃうよぉ泣


天くんと再会の乾杯🍻のあと


気持ちよ〜く寝てるコタくん


半目だし口開いてるしwww


岸くんガチ寝かよっ!


天くんに迫られて…


ぼんやりあけたおメメ真っ赤っかwww


もしもコレが演技なら天才‼️



やぁ〜めぇ〜ろぉ〜むかっって


このドラマのタイトル【すきすきコタくん】が


正解なんじゃなかろうか笑






河原で寝そべるコタくん


横顔のうっつくしーことラブ



岸くんはカメラ目線のキメ顔より


視線外した横顔がうっつくしーのよ飛び出すハート



最近お疲れ顔な岸くんだけど


れもんちゃんと一緒のコタくんの時は


メロメロな朗らかな表情で照れ


れもんちゃんありがとーっだよ




れもんちゃんとコタくんの顔の大きさが


ほぼ同じってすご〜!




名俳優岸鑑賞会


TVで録画ながしながら


スマホでタイミングあわせて同時視聴してみた


紫耀くんが「うまいっ!」って


褒めてくれたカット





うん!ココ!この一瞬イイよねって思うし


シーンに合わせてコロコロかわる表情も




喜怒哀楽がわざとらしくなくて


岸くんが田中圭さんを


「自然な演技ですごい」と言ったように


岸くんもすごい自然体でうまいと思った






2023年 岸の時代


コレはもしかすると


海外への飛躍の選択肢として


二宮和也のように俳優としての選択も


可能かと。。。


和服もちょんまげも似合うしねっウインク