正月休み明けの


身体が鈍りまくってる成人の日の連休


e-plasの宝塚公演が当たったので


せっかくだからお泊まりで大阪へ



仕事始めでちかれた身体に早起きは三文の徳?


朝8時東京発の新幹線


富士山見るまでは40分は寝ないで頑張って


今日はくっきりはっきり雪化粧の富士山🗻



定刻通りに新大阪駅到着


宝塚公演は15:30からなので


その前にちょっと寄り道



住吉大社神社


15年前から大阪通っていたけど


初めてきましたてへぺろ



路面電車走ってるびっくり



太鼓橋


めっちゃ階段の幅が狭くてこえぇぇぇガーン



登りはいいけど下りがこえぇぇぇガーン



なかなかの混みようで


御朱印いただくのもお守りいただくのも


結構ならびやした



和紙の刺繍御朱印


連れに境内をサクッと案内してもらって


五大力まで戻って来たら


残念ながら明日まで石拾いはお休みショボーン


拾ってみたかったなぁ石



近くにお食事処があんまりなかったので


大阪まで戻ってお昼ごはん



大阪だけど名古屋コーチン笑



阪急電車乗り場までの広告塔




大好きなあずき色のレトロな阪急電車に乗って


いざ宝塚へ




紅ゆずるのスカーレットピンパーネル以来の


宝塚大劇場





お正月だから門松🎍でてたよ



ロビーの飾りには鏡餅鏡餅



グッズ売り場でお菓子を買って



今日のお席はS席6列目右端



めっちゃ近い!!!!!!


横から出てくる演者さんが


必ず立ち止まってくれるからガン見おねがい


生ユズ〜💕うつくし〜💕


歌も上手になられててかっちょよかたぁぁラブ


このお話 ルドルフなのね…


今までいくつのルドルフを観てきたかしら?


なんかストーリーがごちゃ混ぜになっちゃって


いつトート様出てくるん?


え?ルドルフって妻いたん?


ママ〜どこなのは歌わんのね。www



休憩時間にルドルフぬいぐるみ見つけたので


星組の時のだけど買ってしまたわ笑




第二部のレビューショー


ENCHANTEMENT


連れが日比谷で買っておいてくれた


扇子をスタンバイしながらワクワク鑑賞


扇子の出番は…秒でおわた。。。泣



娘役TOPの星風まどかちゃん かわいい❤️


本編の最初の舞踏会で 


右側に出てきた紫のドレスの子かわいかったなぁ


レビューショーのエンディングで


最初に階段降りてきた子もかわいい❤️


飲み屋のマダムはもし音くりがまだいたら


やってたんかなぁ…生音くり観たかったなぁ


最後の銀橋の右3番目の男役


かっちょよかた飛び出すハート背が小さめだったけど。


あとで調べよう照れ



帰りも阪急電車で大阪へ


阪急デパートのキャトルレーヴに寄って


今日はおしまい



明日はユニバへ行って


キンプリちゃんの足跡をたどってきまっニコニコ