Mステで「彩り」


続けて「クロサギ」を観て


ごめん!岸くん!


「ネタパレ」までは起きてられん!


昨夜4時間睡眠なのよ。。。


今夜は早めに寝ようと23時にベッドに入ったら


「ねぇ起きた方がいいかも…なんか脱退って出てるけど…なんだかわからんけど…岸くん?」


…と、起こしにきた。



スマホを手に取って一気に目が覚めた。


え"っ⁉️⁉️‼️


どーした!何があった!


え?平野も?神宮寺も?


とりあえずJwebを開けてみた





なんのことやらわからない。


いきなりこんなの頭が追いつかない。


岸くん そんなに海外行きたがってた?実力が追いつかないってまた自分を卑下するの?


平野 「もう遅い」ってまだ25歳よ?


神宮寺「誰かが辞めたら辞めると決めてた」はぁ?



え?ちょっと待ってよ。


わからん。わからん。


確かに海外進出はKing & Princeの軸で


その為に今は知名度上げてスキルあげて


5周年あたりにブチあげるんじゃなかったの?


と、勝手に予測してたのはこちらの勝手だけど


もぅ努力し尽くした。。。もぅ無理。。。って


諦めたってこと?


これから迎える5周年に向けて


楽しみに待っててねって言っていたのは


何だったん⁈


こんなの楽しみにしてなかったよぉ!!!!!!



こちらがジタバタしても


決定事項を公に発表されてしまったからには


もぅどうにもならない…


元に戻ることはない…


受け入れて納得するしかないのだけど


あまりにも短い余命宣告。。。半年か。。。


新シングルやアルバムはでるのか?


ラストコンサートツアーはあるのか?


自らの意思で出て行く輩の為に


金を出すようなジャニーズ事務所か?


まるで消化試合のような活動にならなければ良いが。。。






岸担なのでどうしても岸くんのことを


1番に考えてしまうのだけど


この脱退報告を見て


『岸くん。本音を言えよ。言っていいんだよ』と思った


この子は核心を言う事がない。


誰もが持っているドロドロした悪の部分を


決して見せない。


澱んだ芯の周りに漂う濁ったところから


澄んだ上澄みだけをすくいとって


言葉を選んで誰も傷つかないように


自己を陥しこんで話をする。。。


今回は「自分がもっと器用ならよかったのに」と。


それが岸くんのいいところでもあるんだけど


今は求めてる言葉はそれじゃないのよ。


いろんなシガラミがあって言えないのはわかる。


でもね。こんな言葉じゃ


『うん。わかった。岸くんが笑顔でいられるのならばそれでいいよ。』って


背中を押せない。


5/22にあるであろうKing&Prince最後の報告では


メンバーも岸くんも


もっと自分の言葉で話してくれることを


待っていますね



ん?平野・神宮寺は5/22って期日が明らかになってるけど岸くんは秋…秋っていつまで?11月も秋?日にちを決めてくれないと心の準備が…フェードアウトだけはやめてねっ!




青春を捧げたJr.の頃に味わったあの茨の道を


大人になって再びまた選んだ岸優太。


もう引き返せない人生のターニングポイント


ここからは【岸くん】ではなく


【岸優太】の始まり








海ちゃんが壊れてしまわないか…と


他担ながらすごく心配をしております。


廉…海ちゃんを頼んだよっ