キンプるヤンキースにハリセンボン参戦


本物の女子が並びに入るだけで


キンプリちゃん達の背が


10センチ高くなったように見える錯覚


岸子がバレーボール選手くらいに見えるもん




海ちゃんのリーゼントに耳が生えた黒猫‼️


耳って言うか


新・信長公記で信長に恋しちゃう本多忠勝みたい


まぁ海ちゃんがれんれんLOVEかは


知らんけど。



ひとり先生?からお勉強してんのか?な問題


たぶんわからない紫耀兄さんから速攻で


海ちゃんに『言ってやれよえー


で…出てきた答えが


食欲…睡眠欲…


いやいや三大栄養素ですけどwww


性欲だよ…性欲だろ


めっちゃ恥ずかしそうにニヤニヤしながら


『これしかわかんなかったんだよっチュー


それしか思い浮かばなかったんだ。。。www


よりによってそれか!


海ちゃんはまだ思春期真っ只中〜爆笑


岸子〜逃げてぇぇぇ




ブルブルお茶飲みチャレンジ



ブルブルマシーンに乗ったぐうじさん


あ"ギザギザあ"ギザギザうぁギザギザ


ってかわいい〜笑い


豪快にこぼしまくってビッショビショアセアセ



自らチャレンジを申し出た岸子ちゃん


「吸収しろ!衝撃を!吸収しろ!」


「岸子こぼすなぁ」


元カレ紫耀さん 優しく見守りながら


めっちゃ応援してるの愛飛び出すハート


まだ岸子ちゃんのこと大好きなのよね❤️


岸子自慢の筋力でブルブルを制御して


お茶を注ぐのは大成功拍手


でも飲めなぁぁぁぁいえーん

ブルブルしてると喉の筋肉が揺れちゃって


飲み込めないんだね!知らなかったぁ