9/29


岸くんお誕生日おめでとうでごすふんわり風船ハート



去年のようなカウントダウンはなかったし


アリーナツアーのはざまで


当日にステージでのお祝いもなかったけど


兎にも角にもお元気にこの日を迎えられて


よかったねっバースデーケーキ



間違い探しのような2枚の写真笑



見事なギリシャ型の足の指🦶


ってか足の指まで長いんすねぇ〜




お誕生日の今日から解禁された


DUOの新CM


今度はホットクレンジング🌺ケアナケア


ハワイ島のマウナケアにかけたダジャレ合格ナイス👍



ムキムキな上半身出したかっただろーニヤリ


光一くんがダメっ🙅‍♂️て言ったのかにゃ?




紫耀くんから順番に解禁されてる


ツキヨミ/彩りのビジュアル






やっぱり今日は岸くん💜



穏やかぁぁぁに微笑む岸くん


最近のビジュアルでは1番好きっすラブ



微笑みじゃなくて頬笑み照れなのね



今年も勝手にハッピーバースデーお祝いケーキ



いつもの岸パンダ🐼ちゃんに


先日の横アリに連れて行ったギラファちゃんと


ネコちゃんにいただいたサルくんとリボン🎀


最新仲間入りのミッキーさんと一緒に



VS魂(びびりドッキリ)見た後にお祝いバースデーケーキ


フルーツ食べるのも雑誌のページ捲るのも


早い早いあせるあせるあせる


まだ字が読めない幼児が


フルーツつまみ食いしながら


絵本めくってるようにしか見えんwwwカワイイ〜キューン



ワタシ的26歳の岸くんは



正月早々にバッサリと髪を切った


あの衝撃の朝びっくり


かわいいぃぃ〜って思わず声でたもんハート



闇堕ちした必殺仕事人



岸くん初映画主演に歓喜ラブ



キンプるのピッチングにメロって









装苑でギャップ萌え〜



密会レストランで酔い



駅弁買いに徘徊し



浅草デートで骨抜き💜




ミュージカル風に踊る岸くんにキューンキューン



あのキスシーンの真相を聞かされ


ダァおお?


やるやんけ‼️



10000字に心締め付けられ



ますます可愛く綺麗になっていく岸子ちゃんに


マジで恋しそうで気持ちは親衛隊


岸子はアタイが守る!


岸くんが好きなのか岸子が好きなのか


わかんなくなってきた混乱期。。。


◯年若かったら岸子命のうちわ作って


岸子と同じセーラー服着て


ツアー参戦しそうになりかけたわ




そんな岸子ちゃんが


実は紫耀さんと付き合っていた事実を聞かされ


ちくしょーっ!紫耀さんにはかなわねぇショボーン


紫耀さん。岸子泣かせたらしばくからなむかっと。。



よくよく聞いたら2週間で別れて



今カレは海ちゃん⁉️


岸子。。。そりゃないぜ


やっぱオマエは魔性の女だぜニヤリくぅ〜キューン



抱きしめてtonightを


華麗なステップで舞う岸くん



ichibanやTrace Traceでガシガシ踊る岸くん


やっぱり岸子より岸くんが好きだぁぁぁラブ



帝劇以来久しぶりの生岸くんに会えた


Made inアリーナツアー



この1年も翻弄されっぱなしっすよ



はぁラブかわいい💕




あさってからは宮城公演かぁ〜


新曲披露するのかなぁ