今年セブンイレブンのクリスマスは


キンプリちゃん音符


情報が出てすぐ翌日に


パンフレットもらいに行ったらまだなくて


店長さんに聞いてみたら


実はおととい届いてるんですけど…

キンプリさんなんで…

(がっつり持っていかれちゃうから)

まだ出してなくて…すみません

まぁ察してください的なお詫びをされまして


わっかりましたぁ!また来ます


大変ですねっと帰ろうとしたら


…何冊いります?


え?いいんですか?(取り置きしてくれるの?)


毎年ココで買ってるのバレバレだったようで


今年よろしくお願いします🤲って


裏から持って来てくれました



ドアからひょっこりはん笑


髪色からして8月に撮影したのかな?


猛暑の真っ只中にクリスマス🎄大変ねぇ。。。


今年の抽選で3000名に当たるのは


真っ赤なワイヤレスイヤホン 


外箱には写真ついてるけど


本体はKing & Princeの文字だけ…うーんショボーン



アバターかわゆ〜凝視真顔ニコニコ驚きにっこり


なんでこのキャラでグッズ作らなかったん‼️


バカ売れだったと思うぞ‼️


(今年のグッズは可愛くないので買ってないっす)

 

 


9/19 10:01からクリスマスメニューの予約開始


キンプリちゃんのクリスマスタウンも10:01


どっちもつながらねぇ〜泣


この後 横浜まで行かにゃならんのよぉ〜


12時まで粘ってみたけどダメだったので


帰ってきてからようやくケーキ予約して


クリスマスタウンに遊びに行ってみたニコニコ


よーいどん!みたいに先頭切って


短いあんよでトコトコ走るきしかい💜💛


こんなとこでも爺孫しててかわいい〜照れ


アバターでもイケメンな振り向きれんれん🖤


紫耀くんを気遣うようなぐうじさん💙




おうちに入るまえの岸くんが


紫耀くんのほうに振り返って


一瞬の「じゃぁねっバイバイ



いやぁぁぁぁんハートかわいくて食べちゃいたいハート



いの一番に岸くんちにお邪魔してきました



おうちの中でウロウロしてる歩く



おうちの横には野球のバット・グローブ・ボール



反対側には亀🐢www


紫耀くんちには焚き火とウッドチェア

海ちゃんちには雪だるまとワンちゃんと犬小屋

れんれんちには自転車

ぐうじさんちにはネオンサイン



紫の鹿の頭が飾られてる🦌


え?キシカ?🦌www


カーテンもテーブルクロスもドアも紫色



見覚えのある紫ジャージ爆笑


首までしっかりファスナーしまってる笑


ZIPのメダルラッシュの時のもらってきたん?


ガチャガチャは慎ちゃんが来た時の為かしら?


IKEAで買えそうな木製家具なのが


岸くんっぽ〜いおねがい


あ。コレもきっと西海岸風なんすよねっ


クワガタ探してみたけどいなかったぁぁぁ



海ちゃんちは黄色でまとめられてて


壁にはキンプる。で作ったみたいな作品


去年のクリスマスグッズのクマちゃん🧸もいた


リアル海ちゃんは黄色いクマさんよねっ音譜ぷぅ音譜



漫画を描いてたの?な机(向き逆じゃね?)


本棚にある分厚いのは


もちろん海人先生の作品よねっ





れんれんちらしいモノトーンなお部屋


さっきまで岸くんがいたらしくえーマウントトルナヤむかっクソッ


わざとらしくカトラリーが乱れたけど


食い散らかしてはないから来てないもんっDASH!


岸くんが食べないわけないもんっDASH!


ふっ…詰めが甘いなっニヤリ



隣にゲームルームあるんかい!


それなら岸くんちには


サウナルーム作ってあげて欲しかったわぁぁぁぁ


フッ♪フゥゥゥ〜♪




オシャレな暖炉の上にスノードームと


空っぽの鳥籠⁉️


君を〜閉じ込めて〜呪い殺すんすかっガーン



まさかこのタオルは


「足洗ってきてむかっ」のためのタオルっすか⁉️


ツッコミどころ満載やわ爆笑




高そうな革張りソファーに


ちょこんと座る紫耀くん



たくさんのキャンドルと


大きなツリーも星付き⭐️


クリスマスカラーのプレゼントの山🎁


1番クリスマスらしいお部屋




個性あふれるお部屋のなかで


1番かっこよかったのはぐうじさんち💙



アメリカンオールデイズな内装


コイン入れてボタン押すと


レコード盤がニョキって出てきて音楽が聴ける


ジュークボックスまであるやん!



昭和の瓶コカコーラ自販機みたいな冷蔵庫?


だけどダーツは最新式



King & Princeのロゴの時計とネオンサイン


これよ!せめてコレを3000名様プレゼントに


したらよかったのに!




連れが同僚(喫煙者だが紙巻きか電子かわからんが)


の送別品にiQOSを買いたいそうなので


行きつけのiQOSショップにご案内してきた



併設のカフェでひとやすみ


iQOS本体購入したから?


非喫煙者の連れの分も無料でだしてくれたよ


季節限定レモン風味の羊羹と抹茶ドリンク



ピスタチオ・アラザン・チョコをふりかけて


映え映えハートのバルーン



これを1日一回なら無料でのめちゃう


近くにiQOSショップがある人とない人の


地域格差。。。



近くのお店をプラプラして


お腹空いてきたのでスタバでごはん



焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠


本日分SOLDOUTギリギリで飲めました


てっぺんに乗ってる砕いたカラメルがブリュレなのね




またお店プラプラして


雨が降る前に帰ろっかと駅に向かう途中


東京国際フォーラムに新しくできた


クリスピークリームドーナツ発見




ここにあった雑貨屋さん


ふらっと入って珍しい雑貨みつけるのが


楽しかったんだよねぇ


今は近くでこじんまり営業中



カフェスタイルの広い店内


店限定メニューの



スロッピージョー(ミートソース)

マッケンチーズ(マカロニチーズ)



甘いオリジナルグレーズドに挟まれた塩っぱい具


朝マックにもこんなのあったよね


中身はとっても美味しい!!!!!!


できたら甘くないドーナツで食べたいかな。



バタークリームラムレーズン


レーズンウィッチみたいな想像通りの味ニコニコ


で!ドリンクメニューに


マサラチャイがあった❗️


ちゃんとスパイス効いててミルクのコクもあって


一杯500円するけどコレうまい❣️


地元のクリスピークリームドーナツにあったっけ?


いつもドーナツしか買わないから


ドリンクメニュー見てないや


今度ちゃんと見てみよ〜っとおねがい