10th Single TraceTrace


いつも通りフラゲできました音譜


デビューして4年4ヶ月で10枚って


改めて考えてみたら少ない?よね?



みんなでお揃いを着ていたのを一新


自分が着たい服を着るスタイルのジャケ写


若干1名個性つよっ笑笑笑


コレを着こなせるのは岸くんしかいないっしょ


紫耀くんのヘアスタイル爆イケやんラブカッケー



収録曲の方も全部テイストを変えて


ザ・アイドルな【Super Positive】


1stコンサートで一部披露されただけの【秋空】


英語詞の【Nothing Compares】


ラブソング【エスコート】


高速ラップから始まる【My Treasures】


なかなか聞き応えのあるシングル3形態




さて…


先日のアクスタ争奪戦


ひどかったわぁ絶望


全く繋がらないまま1日終わったわぁ絶望


せめてファンクラブ先行にしてくれていたら


まだなんとかなってたんじゃない?


そもそも数量限定って設定がおかしいんだけどね





最近お知り合いになった若いティアラちゃんが


日曜日に頑張ってくれて


なんとか岸くんはゲットできるんだけど


その子の推しの廉ちゃんは売り切れちゃって


買えなかったそうな泣



(後日ジャニーズ事務所からの謝罪と受注販売が決定されて買えるようになるみたい。でもその頃にはもうみなさんのビジュアル変わってんだよねぇ〜えー



番宣たくさん頑張ってる岸くん

バナナサンドのハモリ我慢ゲーム

SnowManの渡辺くんと深澤くんの時

めっちゃ面白くて腹よじれるくらい笑ったので

楽しみにしてました爆笑

(オレンジキッスの日村さんコラボもめっちゃおもろかった〜笑い泣きあれから曲流れると私の頭の中では日村さんが踊ってます(^_−)−☆)

ジャニーズ汚名返上 仇打ち



KinKi Kidsの硝子の少年で挑戦


グループでは問答無用で1番歌がうまいと


自負してる岸くん(←問答無用にはい。です)


出だしとちっちゃったけど歌い出したら


コーラスから抜きん出るビブラートを効かせた


ザ・岸優太なのびやかな歌声音譜ラブラブ


サビの容赦ないハモリが始まったら


問答無用に巻き込まれたぁwww


フラワーでリベンジしたけど


やっぱりつられちゃった岸くん


一生懸命おメメつむってオテテぐーっにして


音程探しながら歌う姿がかわゆ〜でした笑


メンバーとハモる時は絶対音外さないのにね





TraceTrace発売日の9/14は朝からTVジャック


おは4 ZIP スッキリ バゲットと




日テレ系ずーっとつけっぱなしでみてましたニコニコ


岸くんが描いたソラジローの絵


なんかどっかで見たような…


何かに似てるような…なんだっけな



なぜにPrinceの衣装はウエスタン?




夜はYouTubeで生ダンプラハートのバルーン






続けてインスタライブハートのバルーン



ダンプラの上着をぬいで


Tシャツパンツにキャップでラフでオフな服装が


ダンスユニットKing & Prince感強めで


かっけーな



今朝はきっとかなり早起きしたんだろうに


(バゲットの後はKing & Princeる。の収録もあったみたいだし)


20時間近くお仕事ぶっ続け?


週末からは横アリでコンサートツアー再開なのに


ホントにお疲れ様っす!