当たり前レストラン 3回目?



今回は当たった人だけ席に座って食べるルール


第1問はれんれんがよく宅配頼んでいて



以前メンバーに奢ったこともある


台湾のルーロー飯🇹🇼



奢ってもらったからには


当てないとヤバいシロモノっすよ凝視海ちゃんっ



全員正解するなか海ちゃんだけ


コロコロラフテー丼笑



唯一食べれない海ちゃんの


恨めしそうな視線。。。



第2問はイタリア料理のジェノベーゼ🇮🇹


出そうで出ない料理名…


海ちゃんとぐうじさんはペスカトーレ


紫耀くんはバジリスク⁉️


それはハリーポッターだと思うぞwww


れんれんはずっとジュノベーゼって


注文していたそうで笑


そーいえばレストランでバイトしていた時


彼女連れのイケメンな兄ちゃんが


ボンゴレを自信満々で


ボレゴンって注文してきて


吹き出しそうになったんだけど


彼女の手前「はい。ボレゴン2つですね😊」って


走って裏に戻って泣くほど笑ったっけ笑い泣き





正解したのは岸くんとザキヤマさんのみ


めっちゃバジルの香る濃厚なジェノベーゼ



今度は4人の恨めしそうな視線をよそに


いつもの岸食いで2分で完食ニコニコ


岸く〜ん!滅多にない一人勝ちしたんだから


もっと焦らして!見せびらかしちゃえばいいのに


ガチな栄養補給食いにはあながえないのねん爆笑




第3問はサムギョプサル🇰🇷


紫耀くんのE になってるぅwww


時々でちゃうトンデモ文字 


本人は至って真剣に書いてるのよwww


スゲ〜な平野紫耀。。。


ひとりさんがオマケしてくれて


初めて全員でよだれ



すでに2品完食してる岸くん


まだまだ食べ足りないのか


お肉3枚も入れたのにひと口で食べちゃった笑


お上品ではないけどワンパクでよろし立ち上がる




第4問はデザートのカヌレ🇫🇷



今回絶好調な岸くん


焼型を見ただけでわかっちゃったびっくり




紫耀くんの考えるポーズ爆笑www



3文字のヒントをもらって



海ちゃんカヌレ 

ぐうじさんマドレ(マドレーヌ?) 

紫耀くんマリネ

岸くんカヌレ


れんれんは カロマ爆笑 カマロと混じった?



www


カヌレもちもちしてておいちぃよねっほんわか



ぬれおかき好きな紫耀くんなら


きっとハマるんじゃないかなぁ




King & Princeる。始まって初めての優勝?



当たり前レストラン始まってから


ご飯食べる時に意識して注文する様になったって


言ってたもんねっ{emoji:音譜}