あっという間に9月

今年もあと4ヶ月 早いなぁぁぁ




今夜は岸曜日💜

19時からはVS魂

しかも映画【アキラとあきら】の番宣で

海ちゃん出るぅぅ💛

 

 

じいまご不仲設定のエピソード話してたね

「その方が面白いから」って立ち上がる歩く

 

 

海ちゃんに新しくできたお兄ちゃん2人


竹内涼真くんと横浜流星くんも


海ちゃんのかわゆさに甘々でしたねぇ



本日 映画観てきた🎬


竹内涼真くんの役が【六本木クラス】にダブってて


またお父さんの因縁なのね〜っと。


横浜流星くんは商船会社の御曹司


2人とも東大卒のエリート銀行員


はっ!海ちゃんも東大じゃん!



海ちゃん目当てなので出番少なかったら


もしかしたら寝ちゃうかなと心配だったんだけど


池井戸さんの原作らしい日曜劇場10回分を


2時間にぎゅーっとまとめた感じのストーリーで


展開が早くて寝る間もなく終わっちゃた

今日の映画のお供は…



スタバのカシスマロンフラペチーノ🌰


クリームの上に乗ってるつぶつぶは栗


カシスのシロップが強めで甘ったるくなくて


美味しゅうございましたラブラブ



20時からはぐるナイ爆笑


めっちゃ楽しみにしてました❣️





絶対最下位にはなりたくないであろう岸くんが


どうメニューを選ぶのか?


もし最下位になっちゃったら土下座して


「勘弁してくださいっ!」って言い出しそうwww


 

初出しの幼児期のお写真 かわゆ〜歩く




岸くんのモテ期


クラスの女子はみんな僕のこと好きうさぎのぬいぐるみ


お昼寝の隣の席を取り合ってたんでしたっけ?


桜型の名札 ぼやけてよく見えないけど


きっと平仮名で きしゆうた 


って書いてあるんでしょキューン飛び出すハートかわゆ〜花







TV初披露のハーモニカ


音譜虎舞竜のロード


クワガタのうどんちゃんとそばちゃんは


毎夜これを聴いていたのね〜口笛オキモチオサッシシマス





設定金額25000円を


鮑とシャトーブリアンの高級な料理2品と


デザート1品だけで勝負した岸くん


かっこよすぎっしょ‼️


タダで食べれるなら➕負けて払わされるくらいなら


高いもん食っておこ作戦かもしれんが…笑



予想の時点で3万円超えになってたのはご愛嬌爆笑


 

 


岸くん大好きなノブさんがお休みで


代役ナダル。。。マジイラネ


激甘ノブさん見たかったなぁ



ついに公式から発表ありました!


秋公開なのにまだかなぁ〜遅いなぁ〜


共演キャストの発表すらないなんておかしくない?


なんかあったかな?(共演者ヤラカシたかな?)


まさかの公開中止??と心配してました。


とりあえず延期ってことでよかった


けど来年夏ってずいぶん先やなぁ〜


あと1年あるからもしかして全撮り直し?


(やっぱり共演者なんかあったなコレ)