Wゆうたでかき氷🍧対決



しかもロケ地はぐうじさんの千葉県


恒例の地名読み


ぐうじさんに譲ろうとする岸くん



ソデガウラでごす笑


読めたねぇぇぇうさぎのぬいぐるみお利口さん


岸くんとぐうじさんの2人ぼっちは


絶対岸くんを否定しないぐうじさん


ぐうじさんの前では無理にチョケない岸くん


見ていてほっこりするんよ照れ



千葉県はカブ・梨・ビワ・落花生が有名だけど


意外とスイカの名産地なんですよぉ🍉



畑に岸くんがいると鉄腕DASHみたいニコニコ


スイカを肩に担ぐ姿が様になりすぎるアイドル


筋トレ用のボールにも見えるwww


「太一さ〜ん音譜スゴイっすよ!見てください!」


って声が聞こえてきそうな農園で


立派なスイカとメロンをゲット



ぐうじさんはブルーベリー農園へ


千葉県にブルーベリー街道があるなんて


知らなかったよぉ


しかもここは山の上?


山道を虫にたかられながら登った頂上に


一面のブルーベリー畑🫐🫐🫐

きっと岸くんは新宿DASHのブルーベリー🫐も


食べさせてあげたいだろうなぁ


とうもろこし畑にも寄って5本1000円でゲット


かき氷にとうもろこし⁉️


つぶつぶ食感なかき氷にするのかしら?



岸くんはビニールハウス栽培の


パッションフルーツ農園へ



人生初のパッションフルーツに爆上がりな岸くん


パニックっちゃってコメントが支離滅裂もやもやwww






奇才シェフ岸くん


今回はどう攻めてくるの?


スイカとメロンはミキサーにかけて製氷器で冷凍


パッションフルーツは裏漉しして製氷器で冷凍


純氷は使わない作戦?


かき氷といえばの練乳を手作り⁉️⁉️⁉️


練乳ってチューブに入ってるのしか知らんわ気づき


牛乳に砂糖を入れて20分煮詰めたら


練乳になってる!!!!!!


すご〜い❣️さすがDASHの申し子❣️


なんでも手作りできちゃう岸くん


味見の仕方も慣れてる感ラブかっちょえぇやーん


✨崇拝✨します!岸さま💋飛び出すハート



ぐうじさんは抹茶宇治金時を作るために


緑茶を粉砕機で抹茶を作り


きな粉を落花生でチャレンジ



油分が多いからペーストになっちゃった🥜


これに砂糖まぜたらピーナッツバターだねっ


パンに付けて食べたら美味しそうラブ



粉にはならなかったけど



命名 ぴな粉🥜 


ぴな粉だって飛び出すハートかわいい💕


料理が苦手なぐうじさんを手伝って


岸くんが作ってくれたかぼちゃのお団子🎃


ぴな粉まぶしてぐうじさんのかき氷にトッピング


コレ美味しそうだったぁぁぁおねがい


だけど…見た目とは裏腹に



さらにピーナッツを小豆のように餡子ものせた


抹茶金時🍵神宮寺


抹茶が苦くてマズっ魂


レトルトカレーと練乳のかき氷🍛激マズっ魂


…で 2品目にチャレンジ


とうもろこしを冷製コーンクリームスープにして


さつまいもの耳 ブルーベリーの目


プチトマトのほっぺ


めっちゃかわいいピカ◯ュウみたいなかき氷



とうもろこチュー🐹



おいしい‼️と言ってもらえなかったので


トマトピューレの甘いソースを


オススメするぐうじさん



かわいさ倍増したんだけどね



ゔっ。。。

全然おいしくないでちゅ〜ガーン



蓋を開ける前から自信ありげな岸くんのかき氷🍧


まるごとスイかき氷🍉🍈


スイカをくり抜いたなかに3層のかき氷🍧


トッピングはパッションフルーツの種で再現


めっちゃメルヘンハートのバルーン



食べる前からニッコニコなKING達真顔凝視ニコニコ

果汁100%


見た目よりフワフワしてそう飛び出すハート



手作りの練乳もなめらか〜100点



みんなからベタ褒めされる岸くん



www







ぐうの音も出ないぐうじさんえー


早々と岸くんの札をあげるひとりさんwww


着物の袖を押さえながら


札を下げさせる所作の美しいことおねがいさすがっす





褒められ慣れてない岸くんが


全員から褒めちぎられて


照れながらもニッコニコ立ち上がる



800円台のケーキを高いと言ってた紫耀くんに


2000円払いたいと言わせた岸くんのかき氷


是非とも商品化していただきたいけど


すんごい並びそうよねー汗


材料揃えて自宅で作ってみよっか。。。