鉄腕DASH


1年に一度のニノさん

岸くんと一緒は3回目とかげ


虫嫌いなニノさん


スイカ割りありきの夏祭り祭


お迎えにあたり準備に勤しむ岸くん



24時間TVの成功を願って


真剣なお顔で団扇に文字入れ


かっけー!!!!!!



翔け

めっちゃ綺麗に書けてる!


ピタゴラスイッチみたいな装置も作ってる飛び出すハート


相変わらずヘルメットがぶっかぶか🪖笑


こんなカワイイ現場の兄ちゃんいたら


自販機ごと差し入れしちゃうわっラブラブラブラブラブラブ




まずは恒例の?ニノさんのひぃ〜あせるタイム

ハート池でイモリの赤ちゃん

水中期を終えて希少な陸上期(1〜2年)で

石の下に隠れてたイモリの赤ちゃん(2匹)を

秒で見つける岸くん すごっ!





去年の大騒ぎ滝汗よりはニノさんも慣れたけど


速攻で岸っあせるwww



カワイイ女の子だけの新メンバーを紹介したい


太一さんと岸くん


ニノさんも女の子だけ!に興味深々ニコニコ


誰似なの?と聞かれて



アン・ハサウェイ🐝

岸くんNICEグッド!


おメメくりくりなカワイイな女の子が


女王蜂(編集長)にこき使われる役だったもんね


あえて日本の女優さんじゃなくHollywood女優に


例えるなんてすんばらしい音譜


だってさ。岸くんに見つめられてカワイイカワイイ言われてるミツバチがたとえば今田美桜ちゃん似ですなんて言われたらねぇ。。。ソッカーソーナンダーッテナルヤン?

これからはミツバチみたらアン・ハサウェイと呼ぼう



怖がるニノさんにミツバチの巣の開け方を


丁寧に教える岸くん




尋常じゃない汗💦


ビビりながらうじゃうじゃいるミツバチにご対面


巣箱の底まで届く蜂の巣


このままだと巣崩れしてしまうので


上部に至急増築しないと‼️って事で


ニノさんにもお手伝い要請



A型なんでニヤリ


杉の木を真っ直ぐ綺麗にカット


ニノさん意外と器用なんすね!知らんかった





ビミョ〜な場所にビミョ〜なモジャモジャwww




岸くんは風通しの良くなる網付きの蓋を作成


炎天下の中 


朝から流しそうめん用の竹を割り組み立てたり


団扇の装置を作ったりですでに6時間!


ノコギリ🪚持つ手に力が入らない…


頑張ってたんだねぇえーん


見かねて交代してくれる優しい太一さん

甘いんですって岸に!


去年も何度も出たニノさんのこの言葉


自分が1番先輩な現場の時は


岸くんに甘々なくせに


太一先輩がいると当たり強めなニノさん


ホントはニノさんだって岸くんが可愛くて


甘やかしたいのがバレバレっすよ笑


スナオジャナインダカラッ飛び出すハート



増築して高くなった巣箱の屋根を


頭ポンポンってして


我が子の成長を見守るパパみたい照れ