King & Princeる。


岸いきもの図鑑をつくる


順番はやくね?


れんれんがドラマ撮影中だから?


代打で岸くんなのかな?



おはようございま〜〜〜す!


遠方からのDASHはやめて


カメラ前にぴょこんと登場



お約束の地名漢字読み笑


次のロケ地はは山じゃなくて海かな?


と予想していたんだけどまた山でしたぁ


軽井沢の森の中で



ムササビ探し



しかも見つけるだけじゃなくて


飛んでるところもとらえる追加ミッション


ツキノワグマ🐻出没注意な森の中


スタコラサッサっさーのーさーDASH!にならない様に



訓練されたベアドッグ🐕も同行


100kg超えのクマさんでも


ワンちゃんに吠えられると危険を感じて


2度と同じ場所には来ないらしい。。。


そんな勇ましいワンちゃんのお名前はタマ猫



笑笑笑


全く生き物に出会う気配すらない森


ムササビの痕跡を探す先生と岸くん

キツツキが残した穴を巣穴にする事や


食べた後の松ぼっくりを見つけても



なかなか見つからないムササビ




れんれん!そんな事言ったの⁈ムカムカハッ


坊主だな…そこ座れ。





ムササビはおろか昆虫すら見つからないまま


とりあえず今日のロケ弁



軽井沢って天丼なの?


信州そばとかじゃないんだ


蓋を開けるとこから楽しそうな岸くんにっこり


ほっぺにパンパンに詰め込んで


いつもの岸喰い🐿


ちゃんと噛んでゆっくりお食べよ。。。



3分でたいらげちゃった笑い


ペヤングかよっwww



ムササビ捜索再開


東京ドーム21個分の森林で確認できているのは



たったの10匹びっくり


てかなんで虫取り網⁇⁇⁇


ムササビこれで捕まえるん?



先生が松ぼっくり以外の痕跡発見



葉っぱを真ん中で折って先端だけ齧るムササビ


食べ散らかした葉っぱが複数道に落ちてる!



辺りを探していたら珍しい昆虫発見



前脚はカマキリ 胴体はミツバチみたいな



カマキリモドキ科っていう科目がある事自体


初めて聞いたわ



イモリだけじゃなくて


カナヘビも飼ってたんかー爆笑


岸くんは買って飼うんじゃなくて


捕らえて飼う少年だったんだなぁ〜



3回連続出演のカエルちゃんカエル


今回のヒキガエルは…ふてぶてしいお顔と


ずんぐりむっくりな体つき…


さすがにキモいわ。



笑笑笑



なにかの唸り声が岸くんだけに聞こえた👂ピリピリ



必死で木の上を探すけどなーんもいなくて



先生が仕掛けた巣箱を見せてもらうことに…



空っぽだったりオシドリが住んでいたり


なかなか見つからない…


ついに今回はダメなのかなぁ〜


れんれんに「ほらな。ヤラセやったやん」


言われちゃうアセアセ



最後の一箱にやっといた〜ハートよかったねぇ


尻尾なが〜🦨スカンクみたい!




飛行シーンを撮影する為 スタッフ全員で包囲網



真正面でカメラを構えて静かに待っていると



まさかの打ち上げ花火花火花火花火



モモンガびっくりして巣箱にもぐっちゃったガーン



岸くんとスタッフの願いが届いて


スルスルっと木を登り飛んだぁ!!!




でかぁぁぁぁい‼️


アジフライみたいwww



ムササビのぬいぐるみ かわえぇぇラブラブ


ムササビのぬいぐるみ持ってる岸くん


かわえぇぇラブラブラブラブラブラブ



歌番組で目の前の観覧者だけでなく


お茶の間に必ずカメラ目線くれる岸くんも


まさにアイドルしてますよっ飛び出すハート



見たか‼️れんれん


岸くんはちゃんと体張ってロケしてますよっ‼️


なのに


今回は⁉️


はぁ?まだ言うかっ!!!!!!



じゃあ来いよ!ロケ



え?岸くんにそぅ言わせるためだったん?


岸くんが自分以外の生物愛でてるのに


ヤキモチ焼いてたん?


ツンデレ極めすぎやで。。。



来週はキンプる。小学校お受験クイズ


れんじんきしが顔を顰めるなか


やけに自信満々の紫耀くん(^o^)/


期待してまっせ{emoji:664_char4.png.笑}