レイトショーで観てきました



映画館の入り口で薄手の漫画本もらったびっくり


今回の戦場【蛇甘平原の戦い】や


【ギョウカイの過去】が漫画のラフ画で描かれていて


作者・メインキャストのインタビューが載ってた



KINGDOMⅡは信よりもギョウカイの物語


鬼滅の刃の天元様の様な環境で育ったギョウカイ


姉のように慕っていたギョウショウを殺されて


仇を討つために魏国を目指す途中


秦国の歩兵隊で信と出会い共に戦うことになる


ギョウカイを演じた清野菜名


(今日から俺は!の理子ちゃん役が有名)


原作を全く読まずに映画を見に行ったんだけど


KING DOMファンの方達が絶賛してるのが


納得な見事な殺陣でした🥷


清野菜名を私が初めて観たのは


劇団新幹線【髑髏城の七人】


誰?この子?顔カワイイけど知らんね。だった


得意なアクションを活かしてあれよあれよと


TVに出るようになって


いつの間にやら生田斗真の奥様になられた方っす




KINGDOMⅢも一緒に撮影しているようで


エンドロールの後に予告的な映像が流れました



ディズニーストアは30周年のグッズ発売開始



うーん。。。いっか。



映画の前にひっさしぶりに青龍門🐉


VS魂のバーミヤン観てから


あんかけ焼きそばが食べたかったのん



前菜の棒棒鶏🐓とエビチリ🦐



油淋鶏🐓水餃子🥟小籠包



これと白米🍚で充分たりちゃう



お目当ての五目あんかけ焼きそば


海老🦐牛肉🐄鶏肉🐓イカ🦑


筍・白菜・人参・小松菜・キクラゲ・うずらの卵


具沢山で美味しゅうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}