King&Princeる。


トムクルーズ選手権



MA-1にレイバンのサングラス🕶


流行ったよ〜懐かしい〜


トムクルーズの代表作


ハスラー2・カクテル・ミッションインポッシブル


それぞれの見せ場にチャレンジ物申す



ハスラー2🎱


伝説のハスラー役の ポール・ニューマン


カッコよかったなぁラブ


ワタクシも少しだけビリヤードかじりましたよ🎱


当時は大人気でテーブルに着くまでに


何時間も並んで待った。。。


ナインボールしかできないし


ブレイクショットはれんれんレベルだけどねてへぺろ


みなさんヒョロヒョロ球だったり真顔にっこり


フライングショットしちゃったりニコニコ


思いっきりスカッたりだったけど驚き

(キュー捌きは最高に技アリでしたっ‼️)


海ちゃんのブレイクショットドンッお見事でした🥇




カクテル🍸


フレアバーテンディング



しょうれんペアニコニコ真顔


パームスピンとカップインで落としちゃったけど


キレイなターコイズブルーのカクテル完成🍸



Wゆうたペアにっこり驚き


ぐうじさんのパスが強くて受け取れない岸くん


氷とブルーキュラソーのボトルを受け取れず


濡れた床で滑って転んじゃった驚きソレモマタカワイイラブラブ


ぐうじさんの完璧なパームスピンで挽回するも


ブルーキュラソー無しのジン➕リンゴジュース



ひとり海人ペア物申す凝視


ハイテンションでパス・ショット


頭からジンを浴びる演出で沸かせたひとりさんが


黙々と練習してたパームスピン


かなりスロー回転だけど成功笑


最後のカップインもうまくいったけど


氷どばどば入ったあふれるカクテル🍸


これも海ちゃんが1位🥇



ミッションインポッシブル


あの有名なワイヤーアクション


さらにコイン🪙を立てられたらミッション成功


れんれん惜しい!「コイン転がっちゃったよね」


岸くん クルクル回って向きが定まらず


海ちゃん 水平保てたけど膝がお湯にチャプチャプあせる


ぐうじさん 体制は⭕️だけどコインが🪙転がり


紫耀くん 決まった⁈と思ったらコイン転がり


平野の踊り食い🦐あせる状態www





 番組の途中のCMが平野・髙橋・岸バージョンに


 

岸優太 GB350乗ってまっせ!ラブキャーラブラブ

CBR400ならさらにヨシだったんだけどなぁ




仕事帰りにSNS見てビックリ‼️


北海道の会場でボヤ?しかもセンターステージ?


マジかっ⁉️⁉️⁉️

 

 

とりあえず怪我人はいなかったようで…


北海道となると旅費やら宿泊費をつんで


見に行ってるファンも多いだろうに


昼は中断 夜は中止。。。


何もしらずに飛行機に乗った夜の部の人たちは


会場着いて膝から崩れ落ちただろーなぁ



そんなティアラを思って


いきなり突然のインスタライブ


気づかずにお風呂入ってましたん。。。


アーカイブ残っててよかったぁ


ちぇぎぽぽぼ笑