ビジュアルでたぁぁハート


うっわ!凛々しいっ!!!!!!ラブ



これは…ジャージ?ですか?


中に着てはるのは…


エルメスのスカーフみたいな?


タロットの絵柄みたいな?


その下にさらに黒ジャージ?


靴下ドルガバ?


この色と柄の組み合わせをしたスタイリストさん


とんでもねーーっセンスだ(褒)



オテテ綺麗やなぁぁぁ〜ハート


眉間のシワもちゅてきハート



唯一 後ろ姿から始まる岸くん


男は背中で勝負なのかちら?


ってかなんで岸くんだけ青いの?


みんな黒茶系なのに。



最後のあ"?むかっなお顔 たまらーん飛び出すハート


勝太の情報はよくれ。。。。






れんれんは流石のファッションリーダー拍手


似合わない服はない。。。と言い切るだけの


着こなし ポージング スンバラしい!



ジャケットはレディースものかしら?


昔こんなの着てたなぁ〜





異国のモデルさんのような海ちゃん



なんなん!この子はもぉ〜


かわゆい・キレイ・アンニュイ・カッコいい…


変幻自在すぎるっちゅーねん❗️




上下デニムのぐうじさん



なんだかんだ1番腰高で脚長なんよ


もしこれでO脚じゃなかったらヤバいっすよ


ワタクシ的にはれんれんよりもベストジーニスト賞あげたいくらいぐうじさんはデニムが似合うと思っておりますた。近々もらえるといいねぇ



少し痩せた?シャープな紫耀さま

麗しい照れ通り越してfabulousキラキラ

髪型どストライクにカッケー‼️


四割れのロングジャケットを翻し蔑む視線は


どこぞの小洒落た総長?





今日からMade inアリーナツアー始まったね


今朝ツアTきた女の子達を何人か見かけました


これから新幹線で静岡まで行くのねぇ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


楽しんで来てね〜


できたらSNSに情報あげてね〜と。


で。夜にSNS見てみたら


なんですと?


Seasons of Loveの岸くんのソロを


バトルオブバトラーの勝者が歌うとな?キョロキョロ


Magic TouchもNANANAもないとな?ショボーン


Little Christmasやるとな❗️ラブ


アリーナ前ブロック外周ないんだ。。。

(一律料金への配慮かな?)


まぁ色々とご意見ご感想があるようでしたが


とりあえずコロナ感染者史上最多の中


メンバー欠けることなく


出演者にコロナ感染者が出ても中止・振替無しになるそうで…何人までなら遂行しちゃうのかな?最悪ソロコンも有りなのかしら?


10月までの長丁場


無事に完走できることをまず祈ります。






ハワイだヨ!全員集合食べてみたハンバーガー


ガーリックシュリンプ🦐バーガーが


思いのほかガーリキーで!!!!!!


やっばいレベルで匂うぅぅ🧄


マンゴーのドリンクは(ほぼスプライト)


ちゃんとマンゴー🥭の角切りが入ってるんだけど


氷に紛れて吸いにくい。。。


パンケーキ入りのマックフルーリーは


ハワイ?なの?な感じかな