うわぁぁぁぁ〜




鳥肌が立った




正直なところTravis Japanは


なにわ男子を先にデビューさせたい事務所の都合で


体よくアメリカに無期島流しにされたんだな…と


あの時私は思っていた。


かわいそうに。。。


東西同時デビューだっていいじゃん?


事務所冷たいなと。。。


だけど彼らは腐ることなく


置かれた場所で種をまき芽を出し


全米の人気audition番組からの


逆オファーで出演を果たした。



日本人のたどたどしい英語でのやりとりは


子供扱いされているようにみえ


こいつら大したことないんだろう?


きっとパフォーマンスも所詮子供騙しだと


思っていたであろういつも評価の厳しいMC陣…




横一列に並びアカペラから始まった


『夢のHollywood』


イントロが流れた途端に


一糸乱れぬ華麗なダンスポジション


一瞬にしてMCの表情がパァっと輝いた


あのMCが微笑んでる‼️


全英語詞に鏡のようにシンクロするダンス


高速ターンやアクロバット


観客席から歓声が上がり皆キラキラした目で


Travis Japanを見つめてた乙女のトキメキ


かなり短縮された『夢のHollywood』


観客席はもちろん総立ち


MCもスタンディングオベーション拍手



amazing!


感動した。


Johnnysからいきなり放り出され


後ろ盾も忖度もないアメリカで


彼らはしっかり自分達で歩んでる。


[Johnnysにもう未練はない 


俺たちは俺たちだけの力で勝負していく]と


見せつけられたようなパフォーマンスだった。



カッコよかった。。。


思わず拍手してガッツポーズしてたわ私。。。


素敵なパフォーマンスまた見せてくださいね







なにわ男子 初アルバム【1st Love】


初日売上 45.9万枚 おめでとう🎉です


ダイヤモンドスマイル大好き宝石ブルー


The Answerも好き宝石赤


個性豊かなキャラクターが集まった


おもちゃ箱みたいなグループ


(トイストーリー実写版みたいwww)


関西Jr.出身だからか


みんなオモロくてトークが上手い!


実はバラエティー番組はほぼ観てました。


レギュラー番組【まだアプデしてないの】は


必ず観てるかな


お気に入りは…まだナイショてへぺろ