6/29発売から約1週間


累計売上49万?


ファンクラブ登録人数はうなぎ登りの90万台


なのに何故?とまた頭をかしげる初週売上…


まさか初回限定盤ABはカウントされなくて


通常盤だけなんてことはないですよね?ヨクワカンナイヤ



今日は七夕七夕流れ星


願い事は…先日ふたつ叶ったんだけど


あとひとつの方がなかなかツワモノで泣


心折れそうになりながらも


立ち上がる君はプリンスプリンセス精神で


這いずっておりやす。




1週間 Made in を聴いてみて


第一印象は…


これはMade in Japanでも


Made in Johnnysでもなく


Made in IDOLだなっとニコニコ


ichibanとRING DING DONG以外は


夏はじけるアイドル曲や


ちょっとカッコつけちゃいましたてへぺろな曲


なんか一気に若返ったなぁ!オィッ!って感じ


前作Re :Senseが大人っぽかったからかな?



リピってるのはichibanとDream inはもちろんで


お気に入りは今のところ


【My Fair Lady】

誰かこの曲主題歌で主演やってくれ❗️

大失恋して恋愛に臆病になっていた男に突然現れた運命の出会いハートとまどいながらも止められない想いハートライバル現れてバチバチで奪いあってくれハート


【僕の好きな人】

僕をティアラ(自分)キミをKing&Princeに置き換えて聴くとリアコにはしんどいぞ。。。

勝てっこないよ!は絶対おててぎゅっとグー✊にして歌うんでしょ?岸くんwww

この後に続くLovi'n youになんだか報われる照れ



【バトル・オブ・バトラー】

コンサートでの演出が楽しみしかないっすよ笑

C&Rは毎回変えてくるだろうなウインク全部見たい!

お嬢様なんて呼んでいただくのはとんでもございません❗️なお妃様ですがキューンキューンキューン飛び出すハートさせていただきますわラブラブん〜〜まっキスマーク



【Sunshine Days】

キラキラしたイントロに紫耀くんの優しいソロブルー音符バラードかと思ったら一気にビーチへひとっ飛び⛱湘南乃風の睡蓮花くらいもっとエロくイッちゃってよかったのにぃおーっ!ビキニでタオルぶん回したい🌀



今後RAP曲が増えていくのかなぁ。。。


キラキラ王子様は若いうちしかできないぞっ


もう少し続けてくださいね乙女のトキメキ





今夜は岸担はVS魂で岸くん彦星流れ星と待ち合わせ


久しぶりのパーフェクト💯よかったね🎉


次回はKinKi Kids兄さん参戦びっくり





れん担は突破ファイル2時間SPで


信長れん彦星に会えましたね流れ星


VS魂と時間被らないように


20時からにしてくれた日テレ様


あざまーっす💮




3年前はオウチまで夜空超えて来てたんだなぁ



え?コロナ第七波⁉️


さらに感染力高いの?マジもう勘弁してネガティブ