アツアツ足洗面器リレー♨️



横一例で足を上げて待つ姿が妊婦さん❓www


岸子が四つ子産んだ⁉️www


互いの股間に頭。。。スゴイ絵面だ。。。



チャレンジは散々でwww


2番手に渡す前に


自分の股間に全てこぼすれんれん🔥アッチー



れんれん身体を堅そうだもんなぁ



やべぇ俺も替パンツ持ってきてないや…な


お顔してるじぐひら



海ちゃん ぐうじさんに移せたけど


ぐうじさんがこぼしちゃった



岸子 秒で自滅あせるあせるあせる


紫耀さん たのんまっせプンプン



さすが万能紫耀さん


岸子の洗面器にほぼ全量移した‼️スゲーびっくり


なのに!!!!!!



じゃっ💦じゃっ💦じゃっ💦

じゃばーーー💦💦💦

じゃば💦じゃっ💦ちょろっ💧


三三九度🍶みたいに小刻みにジワジワと


紫耀さんにお湯をぶっかける岸子ちゃん


あちっ🔥あちょーっ🔥熱い!

あ"ーーピリピリ わぁーーーピリピリ🤪




www笑い泣き岸子ぉぉぉ〜笑い泣きwww


いっそひと思いにに終わらせてやってくれ笑い泣き




最後のチャレンジ

上手にできる子順に並んで

紫耀→海ちゃん→れんれん→ぐうじさん→岸子



れんれんまではどうにかリレー♨️


れんれんからぐうじさんに半量入った!👍


よし!あとは岸子へ!


まだまだまだまだっハッ


れんLoveなひとりさんに


全部移し替えるまでれんれんが粘らされてる間に


ぐうじさん耐えきれずこぼしちゃったあせる



ぐうじさん 足指攣っちゃってたよwww



久しぶりにTV見て涙流して笑ったわ笑い泣き



リベンジ楽しみに待ってるよ笑



この後15時から始まるTHE MUSIC DAY


…の前にインスタライブですと⁉️



14:30ジャストにインスタ開いたけど


なかなか始まらなくて…


遅れてごめんねぇって


シャッフルメドレーのリハ上がりだったのね


そりゃぁ先輩達より先にあがれないもんね



Madeinの3形態持ってきてたね


自分達でコンセプトやジャケ写決めたのに


完成形は初見なの?



15分弱の短めインライだったけど


今夜の衣装の上着なしバージョンも見れて


うれぴーニコニコ



THE MUSIC DAY


19時台に【踊るように人生を。】


21時台に【ジャニーズシャッフルメドレー】



1曲目から岸くんキターッ爆笑


【抱きしめてTonight】


ドームツアーのオープニングコスチューム


でもね岸担にはドリボにも見えちゃうのよ泣


ねぇ…なんでふまじゅりはすぐ円盤化されて


Wゆうたのドリボはされないの?


不祥事起こしたJr.がでてるからダメなの?


あのコロナ禍 2020の冬


いつ幕が開けられない日がきても


おかしくない状況のなか


毎日が千穐楽の思いで演じきり


最後まで感染者を一人も出さずに成し遂げた舞台


観たくても来られなかった人


いっぱいいただろうに…



田原俊彦さん主演ドラマ『教師びんびん物語』の


主題歌だった【抱きしめてTonight】


https://music.amazon.co.jp/albums/B004433DS0?do=play&trackAsin=B004433DZI&ref=dm_sh_Q8hRiEDPMuwswEEtKPXbi1M9V


歌番組ではバックダンサーはべらせて


舌足らずな甘い歌声とかっこいいダンスで


アイドル全開だったトシちゃん❤️


懐かしいっす。


ラスサビのステップ


男子が一生懸命真似してたっけ照れ



きっとやってくれるだろうと


期待して待っていたらカメラマンさんの


ナイスカメラワーク爆笑ラブキューン飛び出すハート



全身ではなく 足元にZoom‼️


ひぃぃぃぃぃラブラブラブたまらんやつやん!


このカメラ割り決めた人に金一封贈りたいわ札束



ロックオンされた山田涼介と岸優太のステップ



どうしたって岸くんのステップに釘付けよラブ



岸くんの足首から先っぽ大好き担には


たまらない4秒間ふんわり風船ハートうわぁ〜キューン飛び出すハート


もちろん何度もリピして見捲りましたわよハート



あ。もちろんお顔も歌声も大チュキです音符



ザ・ジャニーズな決めポーズ


岸くんはやっぱりこの手のダンスが


いっちばん映えるラブカッチョイーハートハートハート



海ちゃんは少年隊【仮面舞踏会】

ぐうじさんはTOKIO【Ambitious Japan】


紫耀くんは【Venus】



めっちゃカッコええ😱

ヤバい!ヤバい!

このお顔はヤバすぎる‼️



松村北斗くんから始まり順番に歌っていくVenus


紫耀くんが歌うのを今か今かと待ってる


ティアラへの焦らし感がたまんなくドS


アップで抜かれる紫耀くんのお顔が


いつもより大人っぽくて痺れたわぁぁぁ


担当さんには申し訳ないがこれは松村北斗くんと


2人だけでやった方がよかったんじゃないかな?



れんれんは大トリで修二と彰【青春アミーゴ】


白いマントを翻してラスボス降臨乙女のトキメキだったね



放送終了後のストプリ集合写真


またインスタにあげてくれてて



King & Princeバージョンでは


樹くんに構ってもらえてない岸くんだったけど



SixTONESバージョンでは安定の舎弟笑