キンプるヤンキース


ドバイをデュバイって言う


もしかしたら帰国子女かもしれない


岸子ちゃんからの溜まり場雑学



マジか⁉️絶対にげきれねーじゃん‼️🚔



サッカーのユニフォームをザキに盗られた


れんれんとぐうじさんが


大縄跳び着替えチャレンジ



上衣はすんなり脱げたけど


ズボンが足元(靴下?)に絡まって


縄に引っかかって失敗もやもや


超スリムな身体を晒すはずの


ピタピタアンダーウエアがゆるゆるなれんれん


どんだけ細っっそいねん‼️



れんれんのチャレンジを見ながら


早々に靴下を脱ぎ始めるぐうじさん



素足でチャレンジ



上衣は脱げたけど


ズボンに手をかけたタイミングで


ジャンプのリズムが狂っちゃった足ダッシュ足ダッシュ



あまりの不出来にぐうじさん自らすぐ


土下座で再チャレンジお願いしたけど


ひとりさんにすぐ却下されちゃった。。。


(え?なんで?やらせてあげようよ!)


だけどれんれんはリベンジ呼ばれんのよ


ひとりさんって廉Loveよねーっしょんぼり


(ザキヤマさんが岸くんに甘々で特に目をかけてくれてるから まぁなんとも強くは言えない岸担なのですが…)


れんれんも裸足になって再チャレンジ


ズボンを脱ぐコツは片足跳びじゃないか?と


ザキヤマさんのアイデア💡


岸子に「落ち着いて!落ち着いて!」と励まされ


見事に脱ぐとこまでは成功したれんれん

今度は順調にチャレンジ成功しそうで


嬉しそうにサッカーのユニフォームをパスする


岸子のかわいいことっラブ


こんなニッコニコで応援されたら


ほれてまうってキューンキューンキューンハート



サッカーパンツ履く時


ポケットに足を突っ込んじゃってなかなか履けず


よろけそうになりながらも飛び続け


れんれん気合いで成功拍手拍手拍手

岸子ちゃぁぁんハートブレイク


あのれんれんがすんごい頑張ったよぉぉぉ


ハグしてあげてぇぇぇ🖤💜


(きっと前回の岸子と紫耀さんのピラミッドチャレンジ後のハグ見て 俺もやりてぇ…ってカッコ悪くてもあきらめないで頑張った筈なのよ。飛びついてあげて欲しかったわぁ。あ。でも今回だけな物申す基本きしれんイチャコラ認めてないからなっ)


岸子ちゃんがれんれんに抱きつけなかったのは


まさかの⁉️⁉️⁉️



海ちゃんがバイト先のドーナツに


リボンをかけて岸子に「やんよっ💛」



愛おしそうにドーナツ🍩を見つめる岸子ちゃん



「俺にも1個くれよ」



「あいつら付き合ってんだよ」

「マジか…」


え⁉️海ちゃんも岸子Loveだったん?

聞いてねぇぞ!聞いても信じねぇぞ!

いつのまにそんな事になっとんじゃ〜っハッ

兄貴分の元カノに手だすなんざいい根性してんじゃねぇかっハッ



「昨日からなっ💛」


アタイらの大事な大事な岸子ちゃんに気安く触るんじゃねぇ〜!ニヤニヤ肩に腕を回すなボケ〜っハッ



「俺のオンナに手だしてんじゃねぇよっ!ムカムカ


紫耀さんニヤ遠慮なくコイツやっちまってくださいっハッ



「2週間付き合ったくらいで

彼氏ヅラしないでっ!」


え……2週間しか付き合ってなかったん?ねー

それはそれは…あ。そーなんすね。



「岸子…もぅ俺のこと忘れちまったのかよ。。。」


紫耀さぁぁぁぁん💦

そんなに短期間だったなんて…どんだけ強引だったんすかー。。。何したんすかー。。。



「あんな奴のドーナツなんて食うなよっ!」

「岸子に乱暴すんなよっ」


今日の岸子のスカートいつもより短めだなぁ

どんどん短くなってルーズソックス履き出してガングロになっていったらどーしましょぉあせる



岸子を懸けて 懸垂ドーナツ対決



最近 懸垂やってた海ちゃん(みらてん?)


確かに懸垂は誰よりも力強くて安定してた💪


けどお口がぁぁぁwww



前回とおんなじペロペロ海ちゃんてへぺろ





やっぱり岸子もやるのねwwwアナタヲカケテルンデスケドネ


ドーナツを吸い込んで引き寄せる岸子の作戦


(岸くんの発想は異次元すぎて予測不可能やね)


岸子から岸くんに戻って腕ムッキムキ💪


ガッチリ鉄棒を掴む手がたまらんっえーん


長〜い舌で上手にドーナツ捕らえてパクッ🍩


キリンさん🦒みたぁぁぁい立ち上がる


吸わなくても出来ちゃった拍手拍手拍手



リクエストに応えて吸ってみたら


可笑しくなって落ちちゃったwww



そもそも吸ったら近づいてくるもんなのかな?




元カレ平野紫耀

岸子にいいとこ見せて元サヤに戻れるのか⁉️


まず考えた作戦は


一度頭で前に弾いて戻ってきたところに


食いつくはずだったんだけど上手くいかず


吸ってみることに。。。


岸子ちゃんが見つめる中


懸垂し直しながら必死に何度も吸い込む紫耀さん


顔っ!顔ヤバいて!おいで


吸い込みすぎて過呼吸なっとるwwwゲッソリ



まさかの三角関係になっていた

キンプるヤンキース

岸子は最後に誰を選ぶのか…ニヤリ楽しみっす