King&Prince 4th album


Made in


無事にフラゲしましたぁぁぁ


めにーめにーめにーはぴねぇーっす飛び出すハート



シール合格

CDジャケットより暖簾からお顔が出ていて

ニコってしててカワイイ


クリアポスター合格



スマホスタンド 思ってたより小さいね


まぁそれに使う予定はないから合格



通常盤をスマホに落としながら


初回限定盤AのDVD見てみた


ナバワン!イチバン!


ぶっちぎるのみ!!!!!!


が六回続けて聴けます笑笑笑チョトアキマス。


そのあとのメイキング映像45分


KREVAさんとのレコーディング


厳しくて怖い人のイメージだったんだけど


「あるねー音譜あるねー音譜」って


才能を褒めて伸ばす方の人で意外でした。



RIEHATAさんとのダンス振り入れとMV撮影


女性なのに誰よりもカッコよいRIEHATAさん


さすが長年慣れ親しんできたHIPHOP


しょうかいがめっちゃ楽しそうに踊ってる音譜


じぐれんきしも全然見劣りしない


どんだけ練習したのか…想像以上なんだろな


いないいないバァは


あんな仕掛けで撮ってたんだぁびっくり


下からのアングルって10年後の顔だっけ?


みなさんまだまだイケメンっすねウインク




初回限定盤B


紙箱の中に紙のケース


え?ビニールのカバーでCD包まれてる!


懐かし〜い!!!!!!


昭和のEPやLPを思い出すわぁ照れ


この和装のCDジャケット衣装で


ichibanをパフォーマンスする日は


いつかくるのだろうか?着て欲しいなぁ照れ



Madeinのコンセプト作成過程や各々のコメント


お気に入りの曲をレコーディングしている時の


レコーディングカット


岸 バトルオブバトラー

髙橋 Last train

永瀬 RING DING DONG

平野 ichiban

神宮寺 ぐうじさんと海ちゃんが中心になって

作り上げたDream in


…れんれんのバレンシアガ×グッヂのチビバッグ


これが岸くんからの誕プレなのかなぁ?





バトルオブバトラー対決楽しみにしてました


ホスピタリティを重んじ気高くお上品に乙女のトキメキ


アピールタイムで先に手を挙げたWユウタが揉めてる隙にシレッと話し出すれんれん


お嬢様をお嬢!と呼びイントネーションが極道な海ちゃん


正統派エレガントでキメた紫耀くん


お嬢様と出会って5年…いいとこ見せたいぐうじさん


おじょうさまっニコニコおじょーさまっニコニコ

(お嬢様は幼稚園児?www)

片膝ついてこちらにお座りくださいと腿を差し出す岸くん



【ビリビリジェンガ】

低周波治療器みたいなのを腕につけてジェンガ

指がぴくんぴくんして摘めない!離せない!www

ピクピクのタイミングに合わせて弾き出しても

置く時にブレちゃうwww


負けん気れんれん 頑張ってたね💮9本で勝ち


生きてる!生きてる!

ジェンガが生きてる!

ヴァぁぁぁ‼️絶望




【ぐるぐるバットお洗濯物運び】


バットを頭につけて回れないれんれん

ちゃんとズルしてるからダメだよって

やり直し結果10回以上ぐるぐるして

フラフラなれんじいさんうずまきガーン43.86秒


ぐうじさんの記録は

1分ろくじゅうに?www


初めてぐるぐるバットをする海ちゃん

あっぶねー転び方でヒヤッとしたよぉ

こんなに楽しいゲームだったんだ!スゲ〜楽しい〜歩く


岸くんと紫耀くんは僅差ニヤリ

楽しい遊びを覚えたての海ちゃんが

またぐるぐるバットして

ゴールで待つ勝者にタッチ

よろよろ3回も転んで抱きついたのは

勝者 岸くん 18秒17

紫耀くんは19秒31


超楽しい💛ばかだわゲラゲラクレイジーだわねー

海ちゃんが気にいっちゃってこの収録の後にキンプるでぐるぐるバットデコピンやったのかな



【お嬢様胸キュン起こし】


紫耀くんにど変態いわれた下心丸見えぐうじさん


優しい声で囁いてもキツネ🦊指で可愛く起こしても起きないお嬢様を諦めて放置した岸くん


真夜中乙女戦争で大人の階段登ったれんれんの

「内緒にしといてくださいね唇チュッ」

の悩殺プレイにゃぁ ぶっ飛びやした絶望

お嬢様役でトロントロン目がハートになってた海ちゃん

執事になったら

「お嬢様!お嬢様!起きたくなっちゃうぞ音譜


お嬢様のベッドに潜り込み羽交締めした紫耀くん


誰に起こしてもらおっかなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




最終対決【たらい止めチャレンジ】


結果は4人全滅で唯一ヒヨッたぐうじさんが

57cm残しで勝ったんだけど総スカンwww

代表でスーーーパンの海人が泣きの一回

失敗してもしなくてもゴールパフォーマンス⚽️

やらされる海ちゃん歩く


今回は岸くんよりいじられまくってた海ちゃん

たいへんよくがんばりました💮


本当ならお蔵入り【お紅茶大縄跳び】も収録してくれてありがとうございますっニコニコ


いつものキンプリちゃん達らしい


グッダグダのわっちゃわちゃwww



さて本丸のCDの方へ参りましょうか