今迎え〜に行くぅからぁ〜音譜



土曜日 King&Princeる。見たあと


ボンボヤージュに行ったらいたの照れ



3ヶ月前に出会うはずだった


39周年フィギュア🦆🦆🦆4000円


やっと買えましたぁぁぁ‼️‼️‼️


めっちゃプリケツなミッキーさんとコガモ3羽


カワイイハートかわいいハートすこぶる可愛いハートハート



新発売の4色ジェットストリームも買えたおねがい



ディズニーストアにも寄ったら


ミニーちゃんのオンリーミネラルが半額‼️


(お近くのplazaや薬局は定額でっせニヤリ


買うよね〜音譜




マクドナルドでシャア様



赤いガーリックてりやきと迷ったんだけど



辛ダブチハンバーガー



見た目より辛くなかったニコニコ


1番辛かったのはスパイシーナゲットの


3種の唐辛子ソース🌶驚きマジで辛い‼️


エナジードリンクじゃなくて


チョコマックシェイクにしといてよかったぁあせる





おウチに帰ったらAmazonから届いていた


ディズニー ステンドグラス風トランプトランプハート


ジョーカー🃏がマレフィセントと白雪ママで


カッコいい〜ハート





シンドラ【受付のジョー】明日最終回


もちろん毎回リアタイしてました。


岸くんが気になってたチュウ唇シーン


着いてんのか着いてないのか


超〜微妙でしたねぇ。。。


(あの女優さんお顔は子どもっぽくて可愛らしいのに意外と背が高くてビックリ🫢)


最後は仁子ちゃんとくっつくのかなぁ




今夜は【金田一一の事件簿】最終話前編


鉄腕DASHとイッテQと


音のソノリティ(←これ大事です!)見終わって


あと1時間半何見て待とうかな?とスマホ見たら



おぉぉぉ!


#神と丈橋のインスタライブ


シンドラ引き継ぎ式だびっくりマーク



なにわのインスタライブは何度か見てるんだけど


まぁ〜よう喋るおもろい子たちよね笑


丈一郎くんにぐうじさんが遠慮なく


いじくり回されとったねwww


丈一郎くんのトーク面白いし上手グッド!



キンプリのメンバーに電話してってお願いされて


スタッフの顔を見て「今みんな忙しいから」って


うまぁぁくかわしたぐうじさん


場をしらけさせんように小島くんに電話して


流れを繋いだなにわ あっぱれでした拍手


…というか


キンプリどんだけ過保護に純粋培養されとんねん


言動に相当な規制かかってんだろうなぁ


インスタライブの時とか

「これ言っていいやつですか?」

「大丈夫ですか?」ってしょっちゅう確認


ホントはやってみたい…話したい…ことでも


セーブさせられてんだろなぁ


この雰囲気。。。


岸くんがSixTONESのANN出たときも感じた。



めっちゃ人懐っこい大橋くんと丈一郎くんに


ぎゅ〜って挟まれてニッコニコのぐうじさん🐶


キンプリではまとめ役に回ることが多いから


なかなか見られないオロオロした面が見られて


楽しいインスタライブでしたおねがい




道枝くんかられんれんへの引継ぎインスタライブ


やってくれるかなぁ?