まだまだ行くぜっ


キンプるヤンキース笑夜露死苦



足掛けドーナツ食い🍩


パン食い競争の紐の先を足に結んで


自分で調整しながら完食するんだけど


なかなか難しいらしく 


ぐうじさんはひと口かじれただけで失敗



この挑戦はぁ〜


ワタシ的に のどぼとけ選手権っすねラブ



ほれっ指差し



ほれほれっ指差し


どーよ‼️


顎のラインと首筋に張り出す気道にトンがる


セクシーのどぼとけラブラブ



今週のれんれん 終始ヤル気満々なのは


岸子がかかってるからなのかい?


岸子にいいとこ見せたいからなのかい?



モノホンに紫耀さんよりもメンチきってるやん



あとひと口で完食だったのにぃ〜真顔


成功してたらもしかしたら岸子ちゃんから


ほっぺにチュッ💋くらいは


してもらえたかもしれへんでえー惜しかったな廉




ドーナツ屋さんで売り子のバイトしてる海ちゃん


応援団長みたいな“いらっしゃいませーっ”凝視


かじる気ある?


ちゅっちゅ💋ちゅっちゅ💋


舌までだして👅はむはむ


これこそモザイク処理案件www



あ。岸子ののどぼとけはコチラ下矢印



紫耀さんが挑戦しなかったのが残念もやもや





予告にあった岸ちんはこれかっ!!!!!!



銀腐流ひとりさんにチョップを食らって


気絶して倒れた岸子を担いで


170cmのバーを超えさせるのね


ヘルメットはレディースじゃなかったか…🛵



岸子 体重60kgありますけど…驚き




あっちゃんの台詞パクリ


岸くんマイブームなのかしらwww



もちろんだよ💛🖤❤️💙


伏せながら何か呟く不安そうな岸子おねだり



だらんとした岸子の上半身を


ひとりであっさりと持ち上げちゃう紫耀さん


子供でも寝てる時に抱き上げると


いつもより重く感じるし抱きにくいのに…


紫耀さんやっぱさすがっす‼️


脚はじぐれん 腕は海ちゃんが支えてるけど


頭と肩を岸子のお腹に潜り込ませて


ほぼ全体重支えてる紫耀さん❤️


やっぱり紫耀くんはバケモノの子びっくり



岸子どちたの⁉️マジ痛がっとる‼️


腰か?腹か?足つったんかぁ???



岸ちんをつかんで痛がる岸子ちゃん大泣き



岸子の見つめる先には紫耀さん。。。


紫耀さんの背骨が当たったん?



あ?ごめん?俺なの?な紫耀さんおねだり



僕の大事なところ握り潰しにかかってきてます泣



オドオド手のひらを見つめる神宮寺。。。


犯人はオマエかぁーっ物申すむかっ



さわっちまった。。。でも


わざとじゃねぇ。


岸ちんの感触残る左手照れ見つめて


ニヤニヤすんなハッ…デ?ドンナカンジダタノ?oshiete!



岸子のバーwww


ひとりさん さすがっす‼️


岸子ちゃんは女の子ですもの笑


再度持ち上げたら


今度はがっつり紫耀さんの頭が


やじろべいの支点になって食い込んどる笑い泣き


海ちゃんに入れ替わってもまた食い込んどる笑い泣き


2度目はいてぇよ たまんねぇよ笑い泣きもげちゃうよ


ドライアイス砲の中 崩れ落ちる岸子ちゃん


落とさないでねぐすんって


岸子にお願いされてたのに


「もちろんだよ」ゆうたくせに


みんな逃げ足はやっ💨


ドライアイス砲で何も見えない中


60kgの不安定な岸子を片肩で担ぎ


ひとりで支え続けた紫耀さんニヤ


カッコよすぎてしびれたわキューンドキドキ


(マジで紫耀くんじゃなかったら岸くん頭から落ちてたよ。驚きコワッ)





紫耀さんはそんなわけない言ってるけど〜


廉海は無言。。。あやしいえー


位置的に廉か?てめぇか?


だって俺も触りたかったんだもんっおーっ!


神宮寺だけズルいもんっしょんぼり だろ?だよな?


まぁその気持ちはわからなくもないから許す物申す



3度目の挑戦


岸子も歯を食いしばり体バキバキに固めて


肩:海ちゃん 骨盤:紫耀 脚:じぐれん


ガッチリ持ち上げ


バーを超えるタイミングで紫耀さんが前へ


岸子の骨盤を腕で 胸を頭で支え


岸子自身も紫耀さんの肩に手をおいて


ってコレほぼ2人で体制保ってるやん‼️



何度かバーが落ちかけたけど


それはまぁなかったことにしちゃう


ひとりさんの優しさでなんとかクリア



ピンチの時に頼りになるのは


やっぱり紫耀くんなんだなぁって


よーくわかる挑戦だったねラブラブ



君の後ろにいるよえー



来週のキンプる。も楽しみぃぃ爆笑



個別企画のシンガリは末っ子海ちゃん


やっぱり美術系できましたねウインク



ついに紫耀くんがEnglish cookingで


英語で説明する側に‼️



岸くんが作る側に‼️


King & Princeの天然No.1と奇才シェフ


じいまごペアでcooking


ドタバタハチャメチャカオスな回になるのは


間違いないっ爆笑