オリンピック明けのVS魂


ローラースケート🛼対決


岸くんってローラースケートできないん?


予告ですっころびまくってたんよ


Jたるものローラースケートは必須科目だと


思っていたんだけど。。。



北京オリンピックにちなんだ5種目


まずはチームパシュート⛸



うんうん。ワタクシも初めて聞いたときは


パラシュート🪂と聴き間違えたよ



へっぴり腰だけど滑れてる🛼カワイイ


浮所くんはさすが元HiHi うまい❗️



魂チームリードでむかえた最終ラップ


あ‼️コケた‼️‼️‼️イタソーあせるあせるあせる



浮所くん助けに来てくれたよ笑い泣き優しい子やぁ


おじいちゃんの手を引く孫みたいやぁぁぁ



カーリング🥌とリュージュ🛷を合わせた


スケルトンカーリング



10年来の親友 


岸のことはなんでも知ってる勝利くんニコ



身長は…172cmねー


え。。。岸くん167cnよね?


岸担はみんな知ってますよ



体重73kg?


さすがに170cmない華奢な人は70kgないやろ


たしか岸くんドリボん時55kg


だいぶ筋肉量増えたのか今は60kgもあるんだ!


紫耀くんと変わらなくなってきたねぇ



勝利くんに全て任せた感の岸菩薩


勝利くんに背中を押されて真っ直ぐ進み


力加減もちょうど良く50点のサークルめがけ


一直線ギザギザ🥌


行けるぞ‼️バッチリ50点‼️



あ!!!!!!



ひっくり返ったwww



ブレーキかけようとしたん?



敵チームにも味方チームにもツッコまれww



失格の0点になっちゃった笑



綱引きはグダグダすぎてナレーションベース



岸くんおさるさん🐒なっとるwww



オリンピック競技じゃないけど


だるまさんがころんだ



転ばないように横歩きでちょこちょこ歩いて歩く


横向きのまま停止笑



みんなから声かけられて振り向いちゃう笑


浮所くんはすーっと移動してポーズ決めて


ピタッと決めてる🕺サスガっ乙女のトキメキ


浮所くんと岸くんの一騎打ちになって


岸くんスパートかけたけど



転んじゃったニコニコ


今日何回転んだのかしら?


お尻 大丈夫かちら?



最後はアイスホッケー🏒



アンカーのS字抜けてゴールシュート🥅を任され


敵チームからチャンスだ!言われとる笑





いやいやバイクの免許カンケーないからっ



本人自信満々ですけどね物申す



テンパっちゃってアタフタアセアセ



勝利くんと浮所くんが頑張って


だいぶリードしてたのに


どんどん追いつかれて



🦖に追いかけられてるくらい焦っちゃったの?



勝利くんに岸のせいだ!言われとるし


そもそも岸くんはローラースケートが下手!


言われちゃいましたが


かわいかったから良いのですキューン飛び出すハート



大きなボール⚽️🏀🏐競技以外は


そこそここなす岸くん


ローラースケートは苦手なようで…すね



来週はEnglishで駅弁頼めるかな?


GET OUT‼️