マダームあんどムッシュー

今宵あなたをおもてなし🕯


さぁ魔法のものがたりの

はじまりはじまり〜


入り口の王冠

宝石の色が気になっちゃうてへぺろ


曇り空にそびえ立つ野獣城🏰

手前の橋はスモークがたかれて

雰囲気最高爆笑


アルムの山みたいな背景に

ゴツゴツした岩山と滝


Qラインを進むごとに

いろんな風景が見れて楽しいね


モーリスを城から追い返した馬車もあったよ


エントリーにハズレた人の記念写真用に

正面から撮影できる場所にQラインできてた


橋の横にいたガーゴイル

これはフロリダにもいたね


中に入ると魔法が解けたあとの

美しいお城のエントランス


是非ここでベルと野獣のグリーティング

やってほしい中庭


さぁアトラクション内へ*・゜゚・*:.。..。.:*・


暖炉

野獣お気に入りの背高椅子とワンコ🐶




ポット夫人とチップ 眠ってます


騎士達がならぶロココ調の廊下を抜けると

大階段


ここからは動画で









映画のはじまりと同じステンドグラス

ナレーターも同じ声



すでに泣きそうっす笑い泣き