TDR15周年最終日
 
正直行くかどうか悩んだ。。。
 
前情報でテーブルイズウエイティングは
 
朝、整理券配布が決まっていたし
 
昨日の時点で徹夜組がいるらしいし
 
頑張って朝並んでもホテルアーリーには絶対勝てないしガーン
 
 
でも・・・
 
イベント最終日はほぼ悪天候に見舞われる
 
世界一の雨男 ミッキー先生のご機嫌がよろしいのか
 
超〜いい天気太陽
 
 
{B71E617E-AAA0-4500-83E8-B9D5D0CAA4B5}

 

お昼から行ってきました!

 

 

・・・が!!

 

すんげーーーーーっ人!

 

{11488E34-BEDC-4A69-A336-58B516D5FF43}

 

 

制限かからなかったのがウソのような混雑っぷり泣

 

 

 

14時からのシャイン・オンは

 

開始30分前がこんな感じで

 

とりあえずマンマビスコッテイ横のパラソルの隙間から鑑賞

 

ほぼ無風でカイロ・花火・シャボン玉すべて出て完走ミッキー

 

ここにこんなに人がいるのに

 

トイレもポップコーンも長蛇の列。。。

 

{743CBB6B-0A0C-4A72-9194-E1680EC8D1B8}

 

 

14:50 テーブルイズウエイティングはこんな感じ

 

立ち見何列目かなんてもうわかりゃしませーーん

 

{FF68FD18-AA0B-48AD-A2DD-410838B27553}
 
まぁ朝の整理券取れなかったわりには
 
見れただけ良しとしようか。。。アハハ・・・(茶)

 

 

{785C2DCF-27A2-4754-ABED-089A36A43686}

 

 

今日のピッコロはFINALEの文字でした

 

さて・・・

 

これからどうするか。。。

 

頑張って夜の回も見る???

 

 

どちらを見るにせよ少し時間があったので

 

一度出て戻ってきたらちょうど15thのリゾラ

 

これも今日で見納めかぁぁぁ

 

(レリ号はまだもうちょい走るらしいね)

 

{F4B233BC-77B6-4580-AF27-D7DC2DEB52D4}

 

テーブルイズウエイティング ラス回

 

開始1時間前に着いたのだけど

 

さっきの回よりさらに混んでいて(あたりまえだけど)

 

おっきい男の人(会社帰りか??)も多かったので

 

少し離れた七夕桟橋から鑑賞

 

{F1E249A7-BD2D-4C5D-94B4-1F10D5ACFBA0}

 

ステージはほとんど見えなかったけど

 

ラス回らしい盛り上がりで楽しかったぁきゃー

 

(特別な最後のあいさつやアドリブなどはなかったけどね)

 

 

・・・で

 

急いで18:30のシャイン・オンへマリオ

 

{DA11165B-D2CF-433D-85BB-710BF08436CD}

 

TDS初年度のカウントダウンばりの大混雑!!

 

ミラコの下まで立ち見の人が並んでました

 

 


 

ワタシ的にクリスタルウィッシュジャーニーは

 

それほどはまらなかったショーではあるけど

 

シャイン・オンの夜のショーは好き

 

(寒すぎてなかなか見る勇気がでなかったけどね)

 

ピッコロの前から鑑賞してエンディングだけスマホで撮影

 

{1FF35B53-0F68-4A38-A2ED-00233D93DEFE}

 

キャストさんがおいてくれたクリスタルミキミニミッキー

 

クリスタルコンパスじゃないんかいっとツッコミいれたいところだけど

 

かわいいから許すにこり

 

{0D0B6DE8-20DB-4D54-9DCC-66336F7783DC}
 
ウィング・オブ・ウィッシュ号
 
明日からなくなっちゃうのかなぁ・・・
 
これはずーーーっとこのままここに置いておいてほしいな
 
キャラは外してもいいから船だけでも祈る人
 
ってのが私のウィッシュキラキラ
 
 
 
ところで
 
明日からヘッド変わるんだろうか。。。ガクリ(黒背景用)