報国寺でのんびり休んでからは最終目的地へ!(≧∇≦)





途中江ノ電の鎌倉高校前で下車したの。





photo:01




駅のホームからみる景色はとっても開けてて海が穏やかで、ただただ、沈み行く夕陽だけが動いている、そんな感覚を覚えた。




もぅあとは感じるだけ。




頑張らない時間は人には必要だって思った。




大切な人を大切にするために、自分自身が豊かでありたいと切に願ってる私。



そんな私を応援してくれる人がたくさんいる。



応援してくれる人がいるから私は走り続けられる。



ほんと私はここに重きを置きます。




どんなにクオリティの高い作品を作っても傲慢り陰険だったらみたくないよね。


だから私は、私自身が感動する。


その機会、瞬間を逃さないようにする。


全ては私のため、あなたのためだから。


photo:02



どーーーーん!
江ノ島でしらす丼!!!

しらすどーーーーん!!!笑



生しらすは売り切れでしたん(>人<;)
美味しく頂きまして、鎌倉、江ノ電の旅は終了です^_^



9:30には七里ヶ浜について
22:30には家に帰り着いた。
健全ー!笑



一日空いた方はぜひぶらり旅お勧めします!!


江ノ電乗り降り自由の「のりおりくん」も使ってね!?(≧∇≦)笑


まわしものでゎありません笑


とにかく、とっても有意義な時間を過ごせました^_^

次はどこに旅に出ようかなぁーー(≧∇≦)







photo:03




ありがとう。



日々感動を求めて。
satomi.






iPhoneからの投稿