昨日目が腫れるほど泣きました。


ゆめ屋の共演者が出演しています。





『夏の終わりに・・・』
作・演出 渡辺 勝巳
制作 劇団カンタービレ

☆日時☆
10/14(日) 13時~/18時~
10/15(月) 15時~

☆場所☆
ウッディシアター中目黒
www.woodytheatre.com

☆チケット☆
前売り ¥3500
当日 ¥3800


☆あらすじ☆

20年程前、当時警察官だった田村源次は、目の前で起こった無理心中を止める事が出来なかったのをきっかけに警察官を辞め自殺の名所であるこの三国岬で民宿をひらく。
そしてカズカズノ自殺志願者と向き合ってきた。
ある日、自殺サイトにこの土地が載ったことで普段静かなこの岬は新たな騒動へと巻き込まれていく。

「死んだらイカンよ」

源次は今日も岬に立つ・・・。


☆キャスト☆
加山到 斉藤こず恵 鷲田みゆき 近藤ミキヲ 森田和正 野本由布子 木村エリカ 他。

http://www.theatrical-cantabile.com


お時間あればぜひ!
笑えて泣けてとってもいい作品です。いろんな人に見てもらいたい。こうやって悩んでる人がいっぱいいるってことを。



photo:01


奥は大好き森田さん。
手前は戦友野本さん。



photo:02


あっぷで撮ってごめんねRie(*^_^*)


Powerをいっぱいもらってきたぉ(≧∇≦)

日々感動を感じて。

satomi.


iPhoneからの投稿