昨日は簡単なご挨拶ですみませんm(_ _)m


改めて、

kawasakiDREAM×Pudding☆Ring vol.1
にご来場頂き誠にありがとぉございます!!!




今回は主宰、ブッキング、脚本、ダブル演出、出演、雑用。



たーくさんやりました笑

どれもこれも一人じゃできない。
お話をくださったプロデューサー、作品を創り上げてくれた仲間、ブッキングででていただいた方々、代官山LOOPのスタッフの方々、そしてそして、ご来場いただいたお客様!!!
中には来れなかった方も多々いらっしゃいましたが。


こころから


ありがとぉございます!!!

私は皆様に支えられています。
私の頭の中の作品は本当に一人じゃ形にならない。


この道を進むことを決めた時、一番に応援して背中を押してくれた両親。



恵まれています。



だからこそ私は人のために物語をつくる。大それたことはできないけど、少しでも日常の中にこころを動かす瞬間を作って、受けてくれたなら。


私は生きてる意味があります。




よかったよ。
感動した。
面白かった。
だけでなく、

会いにきたよ。
ありがとう。
頑張って。
次の作品期待してるよ。
いい刺激になった。


ももらえた。


みなさまのために私は続けます。



だんだん写真をアップしていきますね(≧∇≦)

公演中は写真撮れなかったので撮れた方いらっしゃいましたらご一報くださぃm(_ _)m


photo:01


右からバイオリンのゆっこ。
演者の平賀くん。
ボーカルの辻ちゃん。
顔がおっきぃ私。笑


すべて出会いで繋がってる。

縁を大切にする。
それも実力です。


またアップします(*^_^*)

とりあえず体調崩したので速攻で治します!!m(_ _)m


おやすみなさぃm(_ _)m
photo:02




差し入れありがとうござぃます(≧∇≦)まぢ感謝。


日々感動を伝えに。
satomi.





iPhoneからの投稿