こんばんわ音譜


今日は久しぶりにお休みだったのでゆっくり起きてのんびりお出掛けしましたラブラブ




その名も





はしごw



まずは2月の公演でお世話になった

振り付けの北尾亘氏
結役の色川奈津子嬢
建役の古屋恭平君

のダンス公演 Baobab「純白のスープ皿の完璧な配置」を見てきましたラブラブ!


もう、意味わかんない!w
じゃなくて何?この世界観!
亘くんの踊りめちゃくちゃ好きでこの人の頭んなかどーなってるのか解剖してみたい。
細かく精密でまともに受け取る心の広さが私にはなくて逃げ出したくてもうただそこにいることしかできませんでした。


私は壁を作りやすくて亘君は壁ってゆう存在を知らないかのような人。

でもそこにただいるだけにしたら楽になった。
笑えたしおごってるかも知れないけど体が理解してくれたみたい。

なっちゃんのそのダンスに対する体全体から出てくる思い、指先、足の先の動き、素敵だと思う。

きょーへいの立ち姿、立ち振る舞い、あなたのこころの優しさとまなざしの強さは好きだよん。

そして二人とも本当に亘くんへの信頼が大きいんだなって思った。




$長田さんちの智美さん☆-__.JPG
わたるくんときょーへぃ音譜




$長田さんちの智美さん☆-__.JPG
なっちゃんときょーへぃべーっだ!




いい刺激をいただきました桜



んでその足で今度は中目黒のウッディーシアターにラブラブ!



劇団カンタービレの「中小企業のつぶし方」


もぅ題名からして観て見たい作品ですよね?


まんまとはまりましたにひひもぅ私の笑い声響かせてすみませんガーン


上手い人ばっかで勉強になりました。
久しぶりに会えた子も音譜


$長田さんちの智美さん☆-__.JPG
お客さんで来てたゆめ屋で一緒だった渡部璃佳嬢ラブラブ

いつ会ってもかわゆすなぁラブラブ!また共演できるといいねん☆

$長田さんちの智美さん☆-__.JPG
こちらもゆめ屋で一緒だった出演者森田和正氏得意げ

いろいろ笑わせていただきました☆
肉体美も見せていただいてありがとうございますラブラブ


そして
$長田さんちの智美さん☆-__.JPG
我らがド天然、出演者・野本由布子嬢にひひ

彼女のお芝居は大好きですね。今度オファーする予定ですべーっだ!


とりあえず、今日は本当にお芝居のことばっかり考えられて幸せいっぱいな一日でした音譜




そろそろ充電終わりです。
動きだしますよんラブラブ

もーすぐ詳細アップします音譜


いい気分でおやすみなしゃいWハート