2年ぶりくらぃに短くしちゃいましたラブラブ


最近会った人は


「伸びたねーべーっだ!


って言われたし、


髪ブラができるほどだったのですが得意げ



いつも切ってくれてる美容師さんがお店辞めちゃうって連絡が来たのでせっかくだし切りました音譜




$長田さんちの智美さん☆-__.JPG


さらに大人っぽくなっちゃいましたショック!



$長田さんちの智美さん☆-__.JPG



どっちがお好みですか?



ビフォーとアフター音譜



まぢシャンプーが楽チンですw


春だし(まだ寒いけどガーン)


気持ちも軽く、明るく楽しくいきまーすにひひ


この髪型にしてくれた美容師さんは岩手の釜石出身で、実家に帰って被災地のみなさんの髪を切ってくるとおっしゃってました。

気をつけて。


皆様の無事と復興を祈ります。



人の心を豊かにする作品を書きたいおさださんでしたラブラブ