昨日、cocoaのピアノ担当の



日榮百合香ちゃんドキドキ



の出演・演奏するミュージカル


もんもちプロジェクトSS

「むだに過ごした時の島」


を観劇してきました(^-^)v



長田さんちの智美さん☆-100902_110307.JPG




内容は
迷子になってしまったジュリアとアリアンナがわけのわからなぃ島に突然やってきてしまう。

そこは人々がむだに過ごした時間やなくしてしまったものが集まる場所。


歌あり


ダンスあり


スリルあり


ラブもありドキドキ


最後は友情と人を救う心・飛び出す勇気で締めくくった音符



役者25人☆


演奏者9人☆


の大所帯。


でもしっかりみんながひとつの光を見つめて走って行ってるのが分かって


超感動したドキドキ


まぁあと一歩お客様をくすぐらせることができたら良かったかなって思うけど、


若さとパワーと歌声で

2000円は超安いって思える時間を過ごせました音符




長田さんちの智美さん☆-100901_164429.JPG


超素敵なひえぃちゃんと

ドラムの大武優くん☆



ひえぃちゃんは2月にも出ていただきます



優くんはそのうち出演依頼をかける作品がたくさん待っています




人との繋がりは大切な宝物です音符



でゎ、
撮影頑張りまーすドキドキ


日々感動を求めて。