皆様お久しぶりです♪

まみまみは総合病院の病棟事務を務めており、

まだまだ台湾へ行ける状態ではなく😭

ゴールデンウィークも日本にいます🗾


しかし先週木曜日に

突然ビッグなメッセージが入って来ました^_^

名古屋で商売をされている台湾の方から

友人の台湾スターがロケで来日するから

明日金曜日みんなで出迎えをしませんか?と


もちろん翌日の金曜日
まみまみは仕事を終えて、
中部国際空港の到着出口へ一目散💨




歓迎の横断幕

名古屋在住の台湾の方が

キンコーズさんで、作成されました❣️


しかし横断幕は周りの方々の妨げになると

空港職員さんに

注意されてしまいました😭


しかし、コソコソっと掲げて

何とか見ていただけましたよ!


🇹🇼の浜崎あゆみさん

王彩樺 Lotus Wangさん


王さんは

映画『ママは日本へ嫁に言っちゃダメと言うけれど』のヒロイン簡嫚書ジェン·マンシューさんのお母さん役をされた方でもあります。


中部国際空港着

チャイナエアライン夜便で来日されました^_^



胡宇威ジョージ.フーさん

まもなく日本でも放送開始の

『親愛なるアダム(親愛的亞當)』の

主人公の方です♪ 

背も高くて、   

好帥喔!



全員で記念写真



まみまみは大好きな台湾のスターに会い

興奮のあまり、

🇹🇼へ行きたい病が発症してしまいました。



台湾撮影隊の皆様、頑張って下さい♪