韓国🇰🇷は今チュソクと言って日本で言うお盆みたいな祝日連休中です。
今年はどこかに行くという事もコロナを考慮して難しいかなと思って寄宿舎にいることにしました。
そこで一日一映画はじめました🤗

そこで今日はメロメロすぎるティモシーシャラメで決めました💁🏼‍♀️

ずっと観たかった LITTLE WOMAN をみました。
シャラメくんがかっこよすぎてただ幸せでした。

でもエピソードは最後の30分まで本当に切なくてなぜかとっても切なくてどうしてこんなにギューんってされるんだろうって感じだったんですけど最終的に観てよかったです。
もう少し主人公たちがどうなるのか知りたくて見たくなるような話でしたおねがい

ティモシーを初めて観たのは “レディーバード”でした。
綺麗な顔立ちの人だなと思っていたら次々と新しいものに出ていて、演技もとても自然なので飽きないです。
あんな綺麗な目で見られたらもう何もできないーって感じですね。照れラブ
絶賛応援中です📣

 “レディーバード” に出ているシアーシャローナンさんは “ラブリーボーン” で好きになった女優さんでした。それで気になってみたのですがそこでティモシーシャラメに出会って、今回再共演だったので、仲良しなのかな〜とか考えてしまいましたチュー

ティモシーシャラメは1995.12.27生まれで
182センチあるんですよ。外国の方達背の高い方が多いから特別大きくはみてないけど、やっぱりスラーとしてるんですね😊
新プリンスって言われてるほどで、今注目かなりされてますよね!!
フランスとアメリカの国籍を持ってるみたいです!素敵だなあ〜行ってみたい照れ照れ
いやー、本当にどこまでもかっこいい男ですよ!

是非会ってみたい😭💖
会うのが夢です🏃🏼‍♀️🤲🏻🙆🏻‍♀️