こんばんは!


昨日は書画アーティストのチエコと

インスタライブしました✨



チエコのブログにある通り

直前に電話して

「ね、何喋る?」と

ギリギリまで決まらなかった内容。


私はタロットを手にすると

いくらでも

喋れるということを

初めて自覚いたしました泣き笑い



花


今回新しいカード

ヒマラヤポジティブタロット

使用してみたのですが



今まで使用していた

ユニバーサルポジティブタロットとは

また別の新しい視点で

読み解けるので楽しかったです✨


ご希望の方は、このカードで

ポジティブタロットセッションしますので

遠慮なく言ってください✨



さてさて、今回

西尾なおこさんの読み解きで

出たカード



これはみなさんにも

共通するかと思いまして

このブログでもシェアしますね!


こう見えてペンタクルのナイト


「枠をはずせ!」

「当たり前の概念をぶっ壊せ!」

「能力は使ってナンボ!」

「好きなように、やれ!」



これから先

今までと同じように生きていても

良いのだろうか?



せっかくの人生だから

最大限に、おもいっきり

自分を満喫した方が良くない?



難しいと思えば難しい。

それって

自分がどう考えるか、なだけ✨



私は總水とおまライブで

そう気づいちゃったから



“私”の楽しみ方を知ってしまったから



みんなにも

伝えたくてたまらない!



とおまさんは音の力で

参加した方の能力アップを意図してる。

ライブを楽しむだけで

受け取れている✨

なんてありがたい空間なんだ!



自分にできることは勇気を出すこと。



現実をより良いものにする覚悟と

「出来ない」と思っている

重い自分と決別して

幸せと軽やかさをを選ぶこと。



私は總水とおまライブは

現地推し❗️


今なら現地チケットあるんだよ✨

やったね!!!


10/10

東京・白金高輪


現地で一緒に

“私”というスパイスをまこう✨