こんにちは!

ヒマラヤプロジェクトのご報告です!


お賽銭プロジェクト


現地で両替をして

参加者さんの代わりに

繁栄・ビリオネア

各寺院にお賽銭をしてきました✨



寺院名は伏せさせていただきますが

ドサっとお賽銭をしてきたところ

額の桁が違かったので

周りに人が驚いていました。笑


全ては撮りきれず、こちらは一部です🙏


ヒマラヤとしっかり

繋いでまいりました✨✨



この企画に参加した皆様!

この先にどんなことが起こるか

アンテナを張っていてくださいね!!



プージャ(ご祈祷)


歴史が古く

とても大きい寺院を早朝に貸切まして

無事に催行されました!



祭事を取り仕切る僧侶に



願い事をするカード

奉納するCDや作品

たっぷりのお布施

フルーツロードのフルーツどっさり

お菓子もたくさん



一式を預けると下記のように

並べてくれました。

(配置は全てお任せしてます✨)






Sunnyと私は

左奥に席を用意していただきました。



私はここぞとばかりに

奉納するTOMAグッズを並べます。



「物販コーナーかい!」と

Sunnyのツッコミが入りました泣き笑い


…本当だ…笑



むふ目がハート

このピンクのカードは…飛び出すハート

お楽しみに✨



小坊主が

バター茶を淹れてくれてスタート!




さぁ、お経が始まり

プージャスタートです!!



どれくらい?長い時間を

貸切った寺院で

僧侶のみなさんと

ここに集まった願いをあげていく…!!

贅沢すぎる空間✨



私は必死に

この願いを本気で叶えてください!と

祈り続けていました。



儀式の最後には

お供えものをダライラマや

僧侶に配り、一緒に食べる。




プージャ参加した方には

Sunnyが撮影したGoProの

もっと長いバージョンの映像を

後ほどシェアさせて頂きますが



雰囲気をみなさんにも

みてもらいたくて

ショートバージョンを

公開することにしました✨



ぜひご覧ください!



盛大に行われたプージャ!



たくさんの僧侶や小坊主

アテンドしてくれた方が

このプージャを喜んでくれて

最後に祝いのカタ(儀式用の布)を

肩にかけてくれました。



元々、私たちだけで

プージャをしようと考えていましたが

なんと25名(悲しい飛び出すハート)も集まり

合計27名分。

もっと規模が大きく実施できました。

ありがとうございます!



お預かりしている作品やカード

郵送希望の方は

これから送らせていただきます。

少しお時間くださいね。



次はフルーツロードの報告をしますね!



かみやま・やまびこはこちら!

たくさんの方がSNSなどで紹介してくれて

とても嬉しいです!!

こちらも改めて紹介させてくださいね✨