1日経ちましたが
無事に帰国いたしました


ブログでのご報告が遅くなり
大変失礼いたしました🙏💦


旅中は元気だったのですが
家に着くと
一気に緊張がほぐれて廃人に…タラー


丸一日しっかり休んだことで
元に戻ってきました✨


Sunnyからの
連絡も帰宅したよ!から
途切れているので
きっと彼女も回復中なのだと思います。


太陽


今回のヒマラヤプロジェクトは
昨年の約3倍の方が
参加してくださり
ヒマラヤに思いを届けると共に
よりたくさんの応援もいただきまして
とても感動しています。


一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました✨



まずは帰国のご報告でした✨


なるべく早くヒマラヤのブログを
数件アップできるように
頑張ります!
あとお返事も遅くなってごめんなさい🙏
順番に、喜んでお返ししていきます✨



ヒマラヤで奉納したり

音楽を流しまくりました

カミムスヒ




↓こちらの動画は観ましたか??↓


9/28土曜日

京都のライブは明日です!!!


現地チケットは即sold out!

オンラインチケットがありますので

こちらでぜひお楽しみください✨


チケット購入期限は明日23:59まで!



ヒマラヤで奉納✨