キュイーン…

なにか変だ



いつもの機材トラブル

「目に見えないのが…

何か俺の前を通ったか?」





昨日のスタジオでの一幕。

キーボード古賀さんがあれ?と

そう話していた…




泣き笑い

もう、お決まりの

あるあるとなった機材トラブル!



昨日は總水とおまライブ

「世界にあなたというスパイスを」

リハーサルでした✨



今回も、濃ゆい。

濃厚なお祭りの予感がすごい✨



音も言葉も

どんどんと細胞に響き渡って

すごくウキウキする



“音”を試しながら

とおまさんが一番最善に

細かく調整している



すごい…!



思わずタロットを

リハ中にこっそり引いてみたら



「太陽」だった泣き笑い太陽


9月9日

どうやら

「生まれてくる地球大地の子」が

いるらしい

 

日月の子

星の子

花の子


まさに、ですね!!

とおまは準備が進んでる✨



あとは参加する人たちが揃ったら

生まれてくる地球大地の子は…ニコニコ飛び出すハート



ちなみに!

あまりココでは書いてなかったのですが

オンラインの方々も

超重要なのです!!!



ソードのクイーンは道を切り拓く。

ペンタクル3は学び。


このライブでの体感・経験は

自分の人生に

影響しちゃうかも❤️



チケット購入期限は

今夜23:59まで!

お買い求め忘れのないように✨



おまけ✨

バンドメンバーがまたカッコイイ!







みなさん張り切ってましたよ✨