こんにちは!
台風の影響で
交通手段に乱れがあります。

東海道新幹線・運転状況

↓↓↓

8/31 13:06に調べました



明日、東京に来なくては
行けない方は
情報をしっかりゲットして
どうぞ気をつけてお越しください!


現時点(8/31 13:30)の
大阪→東京
名古屋→東京
新幹線以外の交通手段を
検索してみました!


参考になれば幸いです


飛行機


大阪→東京間

スカイスキャナーで検索しました




名古屋→東京間

さくらトラベルで検索しました




北陸経由の新幹線


のりのりのりこさんが

紹介してくれています!!

こちらを参考にしてください✨

こんな状況でも楽しむのってすごい✨




自家用車・バス


こちらで交通渋滞を

随時確認をお願いいたします!


現時点で通行止め区間があります!


その上で

もしも大丈夫そうなのであれば…

今夜発の夜行バス情報です!


バス比較なびで検索しました!


大阪→東京間


名古屋→東京間



情報は常に変わります!
その都度確認をお願いします。


また、関東の方や東北のみなさんも
在来線の遅延も
考えられますので
余裕を持っての行動を✨


安全を一番に
どうぞお気をつけてお越しください。