こんにちは!

あっという間に8/4



昨日はTOMA BOX

エメラルド会員限定イベント

お茶会で

目から鱗の話を聞きまくり



自分の振動数を上げるためには

体験&アウトプットだー!!!と

熱意に燃えながら



柔道の団体混合戦を

応援しながら寝落ちしてしまった。

(素晴らしい戦いでした!柔道大好き!)



で、寝坊&大慌てで

お出かけ

今は電車で移動中です。



マニアッタ…看板持ち飛び出すハート




うーん



じゃない、じゃない!

そんな

私の話をしたかったんじゃなくて!笑



この總水とおまさんの

ブログを読んで!

という話がしたかったのです!!!


一部、大事な所抜粋します!


    


108名を超えると

もっと面白いことになるのです✨

 

 

今回お伝えする内容ですが

一生物になると思うので

ぜひ足をお運びくださいね✨

 

 

アップアップアップ

 

 

え?

108って煩悩の数?

 

 

いやいや、、、、

ちょっと違って伝わっているので

 

 

本当の108の数字の意味も

取りに来てね❤️

 


私、この話を

とおまさんから少し聞いちゃったのです。



やばい!

やばい!

やばい!



私は21世紀の大発見レベルの

すんごい謎解き!



知っちゃったからには

私は体験してみたい!!!!



キャッチした人はきて欲しい✨



あとで

もう少し詳しく書きますが…

取り急ぎっ!