世界にあなたというスパイスを

3粒目


photo:MIYABI


大盛況で幕を閉じました!


photo:MIYABI



みんなが一つになって

音と空間を全力で楽しんでいる✨



私はスタッフとして

観客の皆様の安全を見ています。

今回は前方横の方から

全体を見ていたのですが




まるでテーマパーク!

アトラクションのようでした!


photo:MIYABI



ディズニーリゾートで例えると

(マニアックだったらすみません🙏




開場時は

メインエントランス✨

TOMA等身大パネルでお出迎え!



物販コーナーは

ワールドバザールにある

大きなお土産やさん

グランドエンポーリアム✨

大行列&たくさんお買い求め

ありがとうございました❤️

もちろん私も全部買いました✨お揃い✨



会場に入ると

トゥモローランドで未来へようこそ!

スペースマウンテン✨






ライブが始まると

会場ごと

大きな乗り物になって動き出す

宇宙旅行のアトラクション

スターツアーズみたい!


photo:Makyon



そして

ファンタジーランドの

ミッキーのフィルハーマジック

のように

五感全てを味わって

各楽曲の世界に飛び込む✨



色んな多次元世界にトリップ!



スリルライドに乗って

タオルやペンライトを振り回して



ミニオンのような

クリッターカントリーの動物たちのような

個性豊かなみんなであしあと



笑いの国へ

HOP STEP JUMPくるくる気づき


photo:MIYABI



エレクトリカルパレードみたいな

感動のステージは

TOMAだけじゃない。

みんなも出演してるんだよ✨



みんなで感動を作ってる✨



花火もみんなで打ち上げたよ花火





『夢と魔法

冒険とイマジネーション』



『最高のおもてなしと

ゲストの笑顔』



TOMAライブと

共通しているなぁ



そんな風に思っていました✨

ディズニーリゾートと

TOMAライブを照らし合わせるの面白い!

もっとやりたい✨

今度やってみようっと!



ちなみに、途中で何度も

ホーンテッドマンションのような

シーンを実際に体験したことは

小声にしておこう…



目がハート飛び出すハート



とにかく楽しかった!

楽しい!すっごく楽しい!



楽しいって最強!



私はこの楽しい!が

世界を平和にする方法だと

思っているので



昨日・7/25は

世界が更に平和になったと

思いますニコニコ飛び出すハート


photo:MIYABI


TOMAライブは私の生きがい❤️

次のライブを

楽しく迎えるために

今日を一生懸命生きるよ✨



ありがとうございました❤️

次回は

9/9 名古屋で粒目



その前に…

私は7/30のエウレカ

今回の続きにような

気がしてならないのです。。。



次のブログで

読み解いてみようかな!!!



花



参加者みなさんの

感想ブログがすごい!!!

感度も、表現も素晴らしい✨✨



とおまさんが全部読んでくれて

紹介してくれています✨




それにしても…

みんな早くない!?あんぐり気づき

すごいよ!すごすぎる!!!!



私は昨夜記憶をなくして

今朝は寝坊ガーン

(だって起きてる夢見てたんだもん!)

慌てて小学校の面談行ったり

マナカのプールや習い事や塾…

てんやわんやで

あっという間にこんな時間!



これからやっと

オンラインで超次元の旅を楽しめます❤️



では!行ってきまーすロケット気づき



愛


次のTOMAイベントは…こちら!


7/30エウレカ…

東京に集まりませんか!?