明日の神戸
エメラルドタブレットライブ


「めちゃくちゃおススメなんだ!」



っというアツい想いを

ブログで綴るも



途中で

2回も消えてしまった…泣き笑いガーン



きっと私が伝えたい想いと

言葉の振動数が合っていないのだろう。



少し休憩してから書こう。



座って

目を閉じたら

約3時間経っていた…



不安ガーンガーンガーン



でもね、夢をみた。



夢の中で

「そうだよ、そうなんだよ」

そう言いながら


クネクネした空に浮かぶ道を

楽しく早歩きしていた。



それが、すごく気持ち良くて

ゾクゾクワクワクするのに

なんだか知っているような

安心感の元進み続ける。



そして、慌て驚きながら

目が覚めた。



雷



起きると

とおまさんの新しいブログが

アップされていた。



私の伝えたいことは

とおまさんのブログに載ってる。



エメラルドタブレットライブ

明日です。



私たちは

“体験”するために生きている。



明日の選択は

これからの未来創造に影響する✨



行こうよ、その先に!



チケットは、本日23:59まで!


あ!色鉛筆を用意してね!
面白いワークをするみたい🌟