無限の空間で

 

あなただけに生み出される

唯一無二のビジョンが

 

全身体験で楽しめます

 

明日の神戸で開催される

エメラルドタブレットライブ。



瞑想エンターテイメント

だってひらめき飛び出すハート

おもしろい!ワクワクする!



テーマパークの

アトラクションのように

軽やかに楽しみながら

超濃厚なトキを過ごす✨✨



先日配信された

ファンミーティング

ギルド会で話していたのは


 

エメラルドタブレット

あの本に

まだ書かれていない世界へ



私たちを全員を

ウィーンガチャ 

ウィーンガチャと



UFOキャッチャーのように

引っ張り上げて

次のフェーズに

連れて行ってくれるとのこと✨



それが

神さまUFOキャッチャー!



どんなことになるか

想像つく?



私は全くつかないよ!笑



っということは

本当に新しい体験が待っている

っということ✨



面白かったのは

ギルド会でこの説明を聞いた時の

コメント欄には

怖がるようなコメントは一切なく

「面白そう!」という

はしゃいでいる声ばかりだったこと。



この軽やかさ!

まさにテーマパークで

アトラクションを待つ時の感覚✨



テーマパークの

アトラクションは

テレビや本、紹介動画などで

どんな体験が出来るのか

一部だけ見せてもらうことが出来るけど

その世界を本当に知るためには

自分が五感を持って

体験するしかないよ🌟✨✨



私はテーマパーク勤務を

していたから

お客さんの気持ちも

作り手側の気持ちも両方知ってる✨

共に創造していこう!



さぁ、神戸へ!

オンラインでも楽しめるように

してくれるので

ご自宅からでも可能です。


チケットは

本日23:59までなので

ぜひ体験をしてみてくださいね!!


あ!
色鉛筆を用意してね!
面白いワークをするみたい🌟