こんにちは!

本日、東京は雨降りあめ

なので我が家は

部屋干し祭りをしていますTシャツ気づき



個人的には久々の在宅✨

今日は余白デーにしました!



やりたいことをこなしたり

今後のハードスケジュールに備えて

休息したいなぁと考えていますコーヒー



にんじんにんじんにんじん



さて!

先日行われた

TOMA推し活projectの

入部ガイダンス泣き笑い

ご覧になりましたでしょうか?



めちゃくちゃ面白かった〜!泣き笑い



こちらにも書きましたが



今、推し活をすると

幸せになるといわれています。



山口県立大学の論文では

幸福だけではなく

健康にもなると書かれているあんぐり飛び出すハート

自己肯定感もアップ!



「推し活」で検索すると

推し活をした人の

たくさんの向上効果が書かれていて

すごく興味深かったです。

(ぜひ、検索して色んな記事を読んでみてね!)




推しを応援することで

推しがどんどん活躍していくだけではなく



幸せホルモンやアドレナリンが出て

生活に彩りが加わり

自分がどんどん輝いていく

…それってすごくない⁉️



なんという

ハッピーな連鎖指差し飛び出すハート




この度、蓮ちゃんが

TOMA推し活projectを立ち上げて

運営部員が集まり

色んな部が動き始めたようです!



どうやら掛け持ちをしている人も

多いみたい✨

一個に絞らなくて良いというのも

新しい感じで楽しいね!



「入部したら何するの?」

「入ったらどうなるの?」



そういう質問が多いようなのですが

私はそれぞれが

無限のプラットフォーム

という感じに思っています。



入った人たちが

創りあげていく無限の可能性の場✨



相手に敬意を持つという

ルールの中で

無形から有形にしていくのは

入会した方たち✨



どんどん発信して

より楽しくなる推し活

いろんなアイデアを出し合っても良いし



推し活仲間作りの場に

しても良いし



推し活を傍観するだけでも良いし

(既にある傍観部があるってウケる)


徳を積む場にしても良いし

(時間たくさんある部もウケる)




よりハッピーに、より健康に、

推しも自分も相手も

たくさん拡大する場になったら

最高だよね!



入部、退部も自由なので

是非是非この場を楽しんでくださいね!



ニコニコニコニコニコニコ



個人的には

運営部がおすすめです✨



創り手側になるって楽しいよ!

ジブンゴトにもなりやすい✨

全員が運営部を掛け持ちしたら良いのに〜!

っと思ってます指差しイエローハーツ




さぁ、遊ぼう!楽しもう!



イエローハートイエローハートイエローハート



先程、最新情報に

アップデートしましたー!!


お申し込み忘れはないですか??




そして!

本日ギルド会だよ✨