七夕の日に

スージー先生と

總水とおまさんの対談がありました。



…すっごく良かった!

すごく大切な事を

教えてもらえて…聞けて良かった✨



知っているのと

知らないのでは全く違う!



対談を聞いてから

特に私が意識しているのは



自分が思ったこと

感じたことに対して

“そこで”終えないこと。



いつもの口癖

「これ以上もっと良いことが?」に

プラスして

更に口癖が増えました。



「じゃあ、どうしよう?」

「お願い!こうしたいの!」



自分で意識して

自分で決断する。

その先はプロに任せる。


そして…受け入れる。



この受け入れる、というのは

先日のエメラルドタブレットでも

大事なキーワードでした。



うまくいくか、いかないか。

全部自分の視点と

選択のもと

決まっていく。

っというか、決めている。



見方を変えるだけで

行動をすることで



自分の望む世界になることを

そろそろ良い加減に

自分に体験させてあげよう。



知る、だけじゃだめ。

体験が必要なんだよ。



…喝!が入り

私にはまた希望が溢れました✨




現地で“体験”した

阿川紫音さんのブログ。

あ、心の宿便取りにおすすめな

アジアンソウルビューティー。



がっつり燃やして

綺麗にしてもらった後に

火種を入れてもらえます✨✨

自分で綺麗に出来るようになるんだよ!



私は本気で叶えたい願いがあるので

19ステップまで受けてます。



それは

私にしかできない

文章を綴り、言葉を紡ぎ

唯一無二の能力を磨き高め


總水とおまの“音”を通して

自ら輝く人たちのご縁を繋ぎ

世界平和に貢献します。



總水とおまの音に触れたら

才能開花しちゃう。

全てうまくいく!

その自分の嗅覚には自信しかなくて

私は疑ったことないよ。



だから

1人でも多くの人に届けたいんだ✨




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



対談中にスージー先生も

話していましたが

總水とおまライブ

これがやっぱり一番…早い!

最高にハッピーで楽しいしね✨



振動数が爆上がりする

メディテーションロック!

体験してほしい✨


下矢印下矢印下矢印


 


9月2日

東京*中目黒

「アコースティックライブ」

 

8/5のアコースティックライブは満席!
生で聴いてほしい…!!

 

 

9月9日

名古屋

 

超次元トリッパー☆イシュタール

✖️

Shinshoku

 

ファンクラブ先行販売開始!

 



翌日は予定している最後の

FunFunTeaParty!

 

愛


總水とおま音楽ライブを

たっぷりと

染み込ませて活かすために

重要なのが…


エメラルドタブレット

TOMAの謎解きタイム!


なのですよ指差し気づき