明日は7/7七夕。


私にとって
七夕ってとても大切な日です。


17年前
父親の体調が悪化して
今日が峠であると言われたのが
七夕でした。


祈って、祈って、信じて。
「もっとお父さんと一緒に過ごしたい」と
いくつもの短冊に想いを書きました。


そしたら、なんと回復。


父親は7/9まで生きる事を
選択してくれました。


七夕って奇跡を起こせる日なんだ!
私にとって
すごく大切な日なのです✨


そんな日に入籍したので
結婚記念日でもあります指輪指差し気づき


明日の七夕は
7年ぶりに家で家族と過ごします✨


去年はTOMABOX
三峰神社ツアーだったりと
いつも大事なイベントがあったからね。


今年は自宅にて
超大事なイベント!

バリ王室公認シャーマン
ジュロウ・マム・スージー先生
と總水とおまさんによる
特別対談!



楽しみすぎます✨

自分にしっかりと活かすんだ❤️



奇跡は起こるものじゃなくて

起こすものだと思うから✨



カメラカメラカメラ


本当にこの対談が楽しみすぎて

たくさんの人に伝えたくて…

「やってみよう!」と

ショート動画を作成してみました。



たくさんのインフルエンサーの動画を

参考にしたので…

参考にしすぎて

流行りの喋り方もつい真似してしまい

後からものすごく

恥ずかしく感じてきたアフレコ泣き笑い



でも、公開するよ!

だって伝えたいから!



チケット購入は

本日23:59まで


下矢印下矢印下矢印


バリ王室公認シャーマンの

ジュロウ・マム・スージー先生

總水とおまさんによる
特別対談(オンライン配信)




【日程】

 

2024年7月7日(日)

14:00〜15:30

 

【価格】

3,300円(税込)

 

【販売先】

 
オンライン配信なので
リアルタイムはもちろん!
この日時に予定が入っていても
その後
1週間視聴可能!


好きな時間に
何回でも見られるのです!


おそらく、何度も何度も
繰り返し視聴した方が良いと思います。
先日タロットのお客様で
7回視聴がおススメ
タロットに言われてました泣き笑い


あ、もしかしたら重要なところは
文字起こしをした方が良いかも!
書いたものは
この後の、人生の指針になる。


そんな予感がします。
(神山嗅覚!)

2人のすごすぎる対談を聞いて
ぜひ実行しよう!
そして、うまくいったら
周りの人に教えてあげよう✨




この金額では
まず聞くことのできない神企画。
もう目に見えない存在からの
スペシャルチャンスという応援かも✨

イエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート



そしてそして…

↓↓↓

 

 

↓↓↓


8/5のアコースティックライブは

更に進化するらしい!

ラスト1席!



8月5日(月) 目黒
TOMA ACOUSTIC
LIVE 2024



残席わずか!
こちらも様子をみている場合じゃない!
ゲットしちゃってください✨

オンラインはないですよ!



花



さぁ、応援してもらおう❤️


神山真希リットリンクはこちら